2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.07 (Thu)

ええかげんな週末予想

20061207170158.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp12月9日48時間予想天気図

20061207170211.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp12月9日48時間予想天気図

今日は予定より早く雨が降り出した、、、

天気の移り変わりは早めになりそう。。。

昨日の予想天気図では土曜、、朝鮮半島のとこに低気圧が発生してたのに
今日の予想ではなくなってるやん。。。

土曜は北系、、、臨海あたりでは吹きそうやけどガスティかな?
近場でも少しは期待、、、よーわからん(+_+)

日曜は北~北西、、、やっぱり臨海??
等圧線が蛇行してこれもよーわからん(+_+)

日曜休める予定なんでバシっとタイガースになってくれんかな。。

17:07  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

ばんちさん、まいど。
私も堺浜シーサイドはたびたび利用させてもらってますよ。
私はHOMESのほうですが.......。
特にペットコーナーですわ!
今年の2月に愛犬のヨーキー「トポ」が11年の生涯を全うしてからは、つらくて飼おうとふんぎりがつかないけれど、わんこうには愛着があり毎週ほど通いましたね~!
フロアーの檻に入ってる犬は、指を入れるとカミカミしてくれるし、とても幸せな気分にさせてくれますわ。
ばんちさんとこのわんちゃんは人見知り(犬見知り?)だけれど元気そうでなによりです!
犬のいる生活、とてもうらやましいかぎりです!!!
はまお |  2006.12.07(木) 22:30 | URL |  【編集】

>はまおさん、、、

まいどです、、、うちも前に一緒やったワンコが亡くなったときはつらくてもう飼わないと思ってたんですが・・・
一緒にいたらいるだけで癒されますねー>ワンコ
banchi |  2006.12.08(金) 03:59 | URL |  【編集】

我家のヨーキーも2年前に亡くなりました。
13歳でした。俺の腕の中で息引取りました。
思い出すと今でも泣きそうです。

はまおさんのようにペットショップにも良く行きましたがやっぱり家のが可愛い顔してたなぁ~って思いました(わかりますよね?)

もう飼うまいって思いましたが、去年から行き場のなくなった犬を引き取り飼うことになりました。
その犬は毎朝頭突きをかましてくるので一緒にいたらいるだけで俺はどんどんバカになっていきそうです(^^;
teidawind |  2006.12.08(金) 22:12 | URL |  【編集】

頭突き犬?^o^;;
日曜はどこが吹くんですかぁ??
と |  2006.12.09(土) 00:10 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、

まいどーーっす、、、

そーそーうちのも雑種でのらみたいやけどそれはそれでむっちゃ可愛いと、、、親ばかです(^_^;)
でもモカ蔵さんとこのモカちゃんはほんまに可愛いですわぁー

>ともさん、、、

にっちよーは北っぽいですよね、、、
ガスティかなぁと思いながらあったかな南紀へ行っちゃいそうです。。
banchi |  2006.12.09(土) 01:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/308-deae8388

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
