2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.06 (Wed)

まーーったり、、、

なーーーんもせんまま、、ぼけぼけしてたら昼過ぎてて、、
このままいったらぼけーっと一日が終わってしまいそーー

まぁ、こんなものぐさな一日もあってええんかなぁーと思ってたけど
先々週の水曜に修理に出した髭剃りが直ってるみたいなんで娘二人を引き連れて堺浜のケーズデンキへ。

20061207022519.jpg
今日も海とのふれあい広場をぶらぶらと、、、

20061207022454.jpg
一応、、お座りだってできるねん、、、

20061207022505.jpg
でもやっぱりドッグランのほかのワンちゃんのことは知らんぷり、、
20061207022529.jpg
あーーっちゅうまに日が暮れていく、、、

なーーんで、、いつもはめったについてけーへん娘がテスト中やのに一緒に来たには理由が、、、

MP3プレーヤーが欲しかったみたい、、、



長い時間悩んだ挙句に結局ソニーのウォークマンに、、、

俺のイメージではウォークマンていったらいまだにカセットプレーヤーなんやけどなぁ、、

最初にこれが出たときは確か高校を卒業したぐらいでめっちゃ欲しかったけど3万円ぐらいして
なかなか買えんかった。。。

いまや軽くてお洒落で価格も1万円以下のんもある。。

でも、、はじめてウォークマンをつけたときの衝撃や感動っていまの時代の
人間にはわからんねんやろな、、って思う。。。





23:34  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/307-8ab9abdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
