2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.05 (Tue)

喪中欠礼

20061206020855.jpg


なんてこった、、、プリンターが壊れちまった。。。

もともと貰いもんやしあんまり使ってへんかったけど、、、
年に一度《あんたが主役!》って時期にぶっ壊れるなんて、、、
肝心なときに打たれるどこぞのエースみたい。。

どないしょーかいな>年賀状。。。

今年は年賀状の売れ行きが絶不調みたいやね、、なんかテレビCMを復活させた
みたいなんやけどどないなんやろ?

これも時代の流れなんかな、、、

時代の流れとともに年の流れを感じさせるんが《喪中欠礼》

今年はやたらとおおい、、、それだけ年取ったってゆーことやな。。

さて、、、明日は休み、、

天気予報によると穏やかな風のない小春日和らしい、、
W.S.Ferにとっては《死刑宣告》されたみたいなもんです(笑)






23:07  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

banchiさんちもですか!
去年に引き続き、今年も我が家にはたくさんの喪中欠礼が来てます。
気いついたら歳をとってるんですよね~。
しかし、それだけウインドサーファーも高齢化が進んでる言う事ですよね~!
10年、20年先のマーブルは、スーパーじいちゃんだらけが飛び回ってる!
そんなんもなかなかエエもんですよね!
モカ蔵 |  2006.12.06(水) 22:22 | URL |  【編集】

喪中ハガキ、多い多い!
プライベートはもちろん、仕事関係はこれでもか!と来ます。
みなさん近い人や遠い人それぞれのようですが
ま~人生、やりたいことやって
幸せに逝きたいもんですねぇ
NIKKI |  2006.12.07(木) 00:45 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

ほんま、ええおっさん@ふぉーてぃーずがおおいですね>W.S.Fer
みんな気ぃだけは若いけど・・・(笑)
マイペースでじいちゃんになっても体力の続く限りは続けたいなぁーと思っています>ウインド。。

>NIKKIさん、、、

>ま~人生、やりたいことやって
>幸せに逝きたいもんですねぇ

そのうちにNIKKIさんは沖縄に住んで三線弾きながら泡盛飲んでウインドしてるんやろなぁーー


banchi |  2006.12.07(木) 01:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/305-600fd679

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
