2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.12.02 (Sat)

いろいろ、、@マーブル。

20061203015542.jpg

朝から、臨海、、浜の宮、、マーブルと悩んで迷った挙句にマーブルへ、、、

10時半到着、、、風は南西、、ちょい白波、、7.台やったら今すぐにでも走りそう。。

昼から風があがる予報やったんで6.2をセット。。。

ジャスト~アンダー~オーバー、、激オーバーで見学モード、、、

4.台でも走りそうやったけどちょい落ち着くのを待って5.4をセッティング。。。
今度は落ち着きすぎ、、、再度6.2で出艇、、

アンダー、、徐々にブローが入ってきてジャスト~オーバー、、
またもや激、、くそオーバー、、、

雨まじりの強烈なブローが続いてほぼ全員が見学モード。。。

そんな中、、Kさんが6.6でひとり、、かっ飛んでる、、、

そのあとも5.4でジャスト~オーバー~アンダーを繰り返して風も南西~西~西北西、、
だんだんオンがきつくなってきて4時半まで乗って終了。。。

最初はマイルドでまずまずジャイブもでけたけどオーバーではなんもでけん、、
途中からうねりも大きくなってきてウェイブコンディション、、、ボードもでかすぎ、、、
小さいのを持ってきたらよかった。。。

でもめまぐるしく変わるコンディションで一日楽しめて満足でした(^^)
20061203020029.jpg
引用 (財)日本気象協会 tenki.jp 12月2日12時実況天気図
低気圧が日本海を東北東へ、、、前線通過後は風も冷たく寒くなりました。

23:42  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

結構波あったんですね!
マーブルにしとけばよかったかな~。

久しぶりに淀川は顔見知りがいっぱい
来てました。

とさぽん |  2006.12.03(日) 08:41 | URL |  【編集】

毎度、お疲れです。
1日で色々な状況で乗れて、なによりです!?

オレは仕事、休みたかったでぇ~す。


oyaji-wind |  2006.12.03(日) 17:49 | URL |  【編集】

土曜の林も目まぐるしく変わるコンディションでした@@
5.0とボード2本で通せましたけど(^^;
近場は行帰りが楽でいいですね(^^)
teidawind |  2006.12.03(日) 20:24 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

昼からのいっときはうねりよしでサイドでええ感じでしたよーーーっておいらはただ走ってるだけでしたが、、、^^;

>oyaji-windさん、、、

土曜は仕事やったんですね、、
にっちよーも各地吹いてたみたいですけどそっちはどないやったんですかぁ?

>teidawindさん、、、

土日とも林でよかったみたいですねーー
まだ林は一度も行ったことがないんでそのうちに一度行ってみたいと思っています。。
エキスパートがおおいみたいやしカレントもきついみたいなんでマイルドなときにお邪魔しょうと思います。。。
banchi |  2006.12.04(月) 00:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/303-bce3dc87

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
