2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.29 (Wed)

プレ結婚記念日@臨海

11月30日は結婚記念日、、、

なんやかんやあったけど今年で20年目。。

まぁ、、そんなことどーでもええーねんけど、、前にまったく忘れててえらい目に合った(*_*)
30日は仕事やし29日はたまたま二人とも休みやし風もいまいちええかげんな感じやったんで
前の日に嫁はんにどっか行きたいとこあるかぁ?、、って聞いたら
京都に紅葉を見に行きたい、、って。。

よっしゃーーーってことで朝、、嫁はんを起こして、、

さぁ、、白浜温泉行くでぇーーー??????

そんなんやったらどこ行きたいなんて聞くなぁって思うやろけどそんなん俺と
20年も一緒におったらわかりきったことや(笑)

朝、バタバタして家を出たのが9時前、、いつものように阪南から高速に乗ったんでは
通勤割引に間に合わんので岸和田インターから高速に乗る。。。

岸和田から和歌山方面へ乗ることはまずないんでいきなりやけど岸和田SAに寄ってみた。
20061130050913.jpg

さすが、、岸和田!? 清原コーナーにTシャツやキーホルダー
20061130051651.jpg

嫁はんがパートで昔世話になったチーフが御坊のオークワにいてるとかで
途中寄ったりして11時半に臨海到着。。。

予報がいまいちのせいか駐車場には神戸ナンバー@ハイエースのラナ○ズチームの車が1台だけ、、、

風は北北西でちょうどあがってきたみたいで6.2と5.4の2枚をセッティング。。。

とりあえず5.4で出てみたらアウトはほぼジャスト、、、
途中、昼飯を食べて2時頃まではジャスト~ちょいアンダー。。。
その後風向きが北北東に振れて風が落ちてブローもいまひとつ、、、
7.5のセイルだけが快調に走ってる。。。
6.2でもどうかなぁって感じやったし時間を見たら3時過ぎてたんで
まぁ、、今日は乗れただけでもええかぁってところで早目の撤収、、、
ちょこっとだけジャイブの練習でけました。。。

ラナ○ズチームのフ○イさん、、、
バルカンはほとんど成功してはったし風が落ちたときはゲコしてはりました。
20061130055513.jpg

帰りはゆくっりと円月島を見て、、、
20061130051047.jpg

海岸沿いにある牟婁の湯で身体をあっためて、、、
muronoyu.jpg

風呂上りにこれ飲んで気分だけ、、フリースタイル?(笑)
20061130051636.jpg

あと、とれとれ市場と、もとやに寄って晩飯のおかずとアテを仕入れて帰りました。。。
20061130051111.jpg

あぁーーーええ嫁はん孝行でけた一日でした(笑)

20061130055421.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 11月29日天気図
弱ーい弱ーい冬型、、、琵琶湖でも吹いたみたいです。


21:52  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

>あぁーーーええ嫁はん孝行でけた一日でした(笑)

逆逆!!嫁はんが言う事やわ(^^)
teidawind |  2006.11.30(木) 08:54 | URL |  【編集】

お疲れ様でした(^^)

うちもええかげん嫁はん孝行?しないとえらい目にあいそうです(>_<)
臨海はやっぱり吹いたんですね~ シーガルとはさすが南国白浜!またご一緒しましょう(^^)
cona |  2006.11.30(木) 10:19 | URL |  【編集】

ほんま、嫁はん孝行な良い一日やったみたいですね。
我が家なら、海からあがったら先に車に乗って帰っておれへんかも・・・。
A’ |  2006.11.30(木) 18:04 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、、

うーーん、、どないしても自分孝行になってしまう。。。
心ん中では嫁はん孝行なんやけどなぁ(笑)

>conaさん、、、

うちからやとおばけより臨海のほうが近いし高速代も安いんでつい臨海へ、、、
またご一緒してくださいね(^^)

>A'さん、、、

そのうち家に帰ったら誰もおらへんかもです(^_^;)

banchi |  2006.11.30(木) 20:07 | URL |  【編集】

カミさん孝行、ご苦労様です。
意外な一面?を見たような気がします。
これでウィンド行きやすくなりました?

フリースタイル(飲料)を飲むと上手くなる?
oyaji-wind |  2006.11.30(木) 20:25 | URL |  【編集】

>oyaji-windさん、、、

フリースタイル飲んでも、、、
あきまへん、、、まだ、、、まだ、、努力します。。。
banchi |  2006.11.30(木) 20:58 | URL |  【編集】

いいですね~なんかほのぼの(*^_^*)
白浜はウインドサーファー以外の方も
楽しめるので奥さん喜んでたのでは??
私も昔はウインドせずついて行ってましたけど、待ってるのは死ぬほどヒマで嫌でしたから(^_^;)
mikio |  2006.11.30(木) 23:53 | URL |  【編集】

>mikioちゃん、、、

ご無沙汰ぁーーですね、、
そろそろ車は直ってきてウインド行けるんかな?
totoさんともどもまた浜でお会いできるのを楽しみにしています。。
ウインドせーへんかったら見てても寒いだけやし面白ないやろなぁ^^;
まぁめったに一緒に行かんからたまにはええやろ(笑)
banchi |  2006.12.01(金) 02:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/300-40228559

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
