2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.13 (Wed)

岬。。~くそオーバー

今日は期待薄ながら夕方から吹くかも・・・

久しぶりに青空ものぞいています。。。

浜の宮へ行こうかなぁと思ったんですがとりあえず昼過ぎにマーブルに・・・

1時前に到着したんですが風は北西でそよそよでウインド車は1台もなし。
昼寝するにも暑いんでイオンをブラブラしてたらhiro-y隊長からメールがあって
仕事の途中に寄ってくれるみたいです。

マーブルでhiro-yさんとだべっていたけど全然風があがりそうにないんで
岬へ移動することに・・・

岬へ着くと誰もいないんですが白波も出て吹いている様子。。。
そんなに吹くと思っていなかったんで6.2までしか持ってきてなかったんで
オーバーやと思いながら出艇。。。

全然オーバーで話しにならず(>_<)

あとから出たいまくんが4.2で走ってます。。。

仕方がないんで風が落ちるのをまちながら浜で見学モード。

hiro-yさんも帰ったしあきらめて撤収しようかと思ったら今度はナチュさん
から電話があってこっちへ向かってるとのこと。。。

少し風が落ちたみたいでいまくんは5.3に張り替えて乗ってます。

もう一回だけ出てみようと再度出艇。。。

今度はオーバーやけどなんとか走ることができてジャイブにチャレンジ、、、
でもあえなく撃沈。。。

ウォーターで上がってハーネスかけてストラップに足を入れようと思ったら
ブローが入って飛ばされてまともにセイルの上に・・・

ヤバイ!と思ったのもあとの祭り、、、メインパネル破れて終了でした。

やっぱり無理したらあきませんね(>_<)

これでも結構吹いてます。
P1060003.jpg




メインが真っ二つのエコー6.2
P1060004.jpg



《今日の教訓》

乗らない勇気も必要。。。
無茶な出艇。
飲まない勇気も必要。。。
無茶なアルコール。
・・・・反省、、、ええ勉強になりましたm(__)m
23:44  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/30-83ca6e1c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
