2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.23 (Thu)

マーブルはマーブル

20061123170947.jpg


夜中は北東の風がけっこー吹いていた、、、

さて、、淀川かマーブルか?

俺は仕事やからどないでもええねんけど・・・

朝いち入った情報やとマーブルは5.8で乗れてるらしい。。

仕事の合間に無理してマーブルによってみた。。。

北東、、ちょい東がかってサイド~ややクロスオフ、、インサイドガスガス
ブローで走ってる。。

K&Hさんにお会いしてCDいただきました、、、めっちゃ嬉しい♪
cd.jpg

こんなへなちょこをいつもいつもありがとーーございますm(__)m

朝からガスティやったけど昼前に風は落ちてもっとガスガスに?

なかなか安定して吹いてくれへんもんです、、、

ババ吹きと思っていた串本もいまいちの様子、、、風は当たらん、、、
琵琶湖は朝いちは4.台、、ガスリながらもそこそこ乗れたみたいです。。。

明日こそは北でそこそこ吹くんかな、、、土日はまたまた北東っぽい、、
このままいけば来週火~水曜はちょっとええ感じです(^^)

20:30  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

毎度です。
昨日はいまいちパッとせんマーブルでしたが、持ち前の粘りとしつこさで最後迄乗り切りました(^^;

今日24日の方が吹いてそうですね(><)
teidawind |  2006.11.24(金) 11:44 | URL |  【編集】

昨日はお疲れさまでしたm(__)m

ここだけの話しですが今日は仕事の合間に二色浜で12時~14時の2時間限定ポッキリで5.4でジャスト~アンダーで乗ってしまいました^_^;

banchi |  2006.11.24(金) 16:50 | URL |  【編集】

コメント公開してるから全然ココだけの話ちやうし(^^;

明日は半年以上行ってない久方振りの静岡かな?っておもったけど何かピンとこん予報やし やっぱ止めときますわ!
水島の方が確率高そうやけどもう北には向かいたないし朝迄悩みそう@@
淀川行ってしまいそう(^^
teidawind |  2006.11.24(金) 19:41 | URL |  【編集】

ほんまや全然ここだけちゃうわ(笑)
でもコメントまできちんと見てくれてんのはそないにおらんやろー^^;

土日はええ風当ててくださいねー
またブログ楽しみにしています(^^)
banchi |  2006.11.24(金) 20:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/297-3550da42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
