2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.19 (Sun)

マーブル経由、、伝法。。

20061120063954.jpg

朝からちょいと北東の風が吹いているみたいだ、、、

でも家の周りはあんまり風っけを感じない、、今にも雨が降ってきそーな空模様。。。

淀川かマーブルか悩んだけど関空アメダス北東8m/sを信じてマーブルへ、、
10時に到着、、、あれっ吹いてへんやん、、ウインド車も1台もなし。。

どないしょうかと思ってたらteiさんから伝法風があがってきたとの電話、、
ここで待つよりええやろーと臨海線も走って移動、、、平日やったらうちから
伝法まで2時間近くかかるけど日曜はやっぱすいてるわってことで11時半に伝法到着。。

UTBの人たち中心にまるでフリスタ大会やってるみたいにバルカン、、スポック跳びまくりで
こんな中普通に乗ってええのんと思うぐらい。。

6.2&モンスターで出動、、、ブローはきついぐらい、、
みんながフリスタしまくりのなか俺はへなちょこジャイブ練習、、、
それでさえ思ったようになかなかでけへん。。

途中で板をツインチップに変えて乗る、、、この板バリバリのフリスタ板、、、
でもバルカンにトライどころか跳ぶことも、、いやいや真っ直ぐ走ることもでけん(^_^;)
やっぱり俺にはフリスタは無理なんか、、と凹みまくり(>_<)

最後はまた板をモンスターに変えてオーバーの中思いっきり走る、、、
くやしいけど俺にはまだこっちのほうが全然気持ちええわぁ

途中雨がきつくなったけど思ったほども降らず3時過ぎに風が落ちて終了。。。

片付けていたらモカ蔵さん発見、、、モカ蔵さんも刺激を受けてバルカントライ
してはった様子、、、

片付け終わってモカ蔵さんやコンチさんにはっちゃん、へのさんみかんくんと駄弁りんぐ、、、
今日はええ目の保養になったし思った以上に吹いてくれてとりあえずよかった
よかった、、ごっちゃん、、満足でした(^^)
20061120064235.jpg
引用 (財)日本気象協会tenki.jp 19日9時実況天気図。低気圧が太平洋を東北東へ、、、
串本ではババ吹きやったみたいです。

23:34  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(14)

Comment

毎度です。近場の淀川であれぐらい吹いてくれたら充分満足ですね。
モカ蔵さんいたんですか?ワンちゃん見たかったですわ~。
ネット上でしか見たことないんですが実は僕、モカちゃん(ワンコ)の隠れファンなんです(^^)
teidawind |  2006.11.20(月) 08:18 | URL |  【編集】

お疲れっす!
中々遠回りの伝法だったようですが・・・
乗れてよかったですね?

ツインチップあかんの??
hiro-y |  2006.11.20(月) 09:35 | URL |  【編集】

雨でテンション急降下のため
ウインドパスしましたが
行けばお会いできたかな。。。
でもほんま雨苦手なんですよね~。
とさぽん |  2006.11.20(月) 09:39 | URL |  【編集】

>teidawindさん、、、

モカちゃんめっちゃ可愛かったですよーー
人なつっこいし抱きしめたなりますよー(^^)

>とさぽんさん、、、

雨は僕も苦手ですが昨日は2時過ぎごろはちょっときつかったけどそれ以外は止んでる時間も多くて全然気にならんかったですよー
また、どこかで、、よろしくです(^^)丿

>hiro-yさん

昨日は伝法に移動して正解、、
マーブル寄らんかったらもっと正解(笑)
ニシキはあかんかったんかな?

banchi |  2006.11.20(月) 10:07 | URL |  【編集】

ばんちさん伝法ライドお疲れさまでした
年に数回の北東での良いコンデイションだったんじゃないでしょうか♪
ツインチップは走りは正直遅いし、立ち乗り感あるし、悪いです・・
跳ぶだけに作られてるマニアック指向なんでしょうね こいつのお陰で、ちょっとは上手くなりましたよ。
二色には近々またお邪魔しますので よろちくです(^^)
 への |  2006.11.20(月) 14:50 | URL |  【編集】

へのさんどうもコメントおおきにです。

へのさんブログいつも見させてもーてます。
ツインチップもうちょい頑張ってみますわぁ

またニシキにお越しの際には覗きにいきますんでこちらこそよろちくびです(^^ゞ
banchi |  2006.11.20(月) 16:17 | URL |  【編集】

毎度、初めて一緒になりましたね。ほんと少しの間だけでしたけど。
私もあそこで乗るのは初めてでしたが、なかなか良い所ですね。北東がちゃんと吹くのが大変うれしいです。
又、ご一緒したいですね。
A’ |  2006.11.20(月) 17:38 | URL |  【編集】

A'さん、、どうもです。。
夏場の南西はたまに乗るんですが北東は2回目です。
近場ではなかなか北東で乗れるとこ少ないんでええですね、、、夏に比べると水もましやし・・
こちらこそまたご一緒よろしくです(^^)
banchi |  2006.11.20(月) 17:48 | URL |  【編集】

こんにちは。昨日は伝法が正解だったのですね。私は、マーブルで「お昼寝」を堪能致しました。
まーこんな日もあるかなと・・・。

次の休みに吹くことを期待して、ガッツリ仕事しまーす。
HAMA |  2006.11.20(月) 18:40 | URL |  【編集】

>HAMAさん、、、

マーブルやったんですかぁ^^;
昼からはちょっと吹くかと思ったんですがあきまへんでしたか。。

>次の休みに吹くことを期待して、ガッツリ仕事しまーす。

おいらは仕事ですけど23日の祝日はまたまた北東で吹きそうですよー>伝法
、、、して土曜日25日は北西でばっちし吹きそーな感じですよって土曜もおいらは仕事ですが
バッチシ風当てて乗ってくださいねーー(^^)
banchi |  2006.11.20(月) 20:03 | URL |  【編集】

ツインチップだめですか?
えらい飛びますよ、ツインチップ。
修行しましょう!
オレもバルカンがんばります!
おやじ |  2006.11.20(月) 20:16 | URL |  【編集】

>おやじさん、、、

ツインチップ、、フリスタするには絶好のボードらしいっす。。。

頑張って跳んでバルカン目指します^^;
banchi |  2006.11.20(月) 21:17 | URL |  【編集】

banchiさんお疲れさんでした~!
雨や言うのに結構楽しめましたね~
しかもコメント欄は何故かモカ登場?!
今度teidawindさんお会いしたらモカよろしこ!
しっかしteidawindさんめちゃんこ上手い!
モカ蔵 |  2006.11.20(月) 21:33 | URL |  【編集】

>モカ蔵さん、、、

モカちゃん、、めっちゃかわいい。。
ほんでUTBもteiさんもモカ蔵さんもめっちゃうまい。。。

ちょっとでも近づけるように練習あるのみ、、、、
ウインドの輪が広がってめっちゃ楽し、、です。。
banchi |  2006.11.20(月) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/293-0160f1a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
