2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.15 (Wed)

あったか、、臨海!

20061116023625.jpg

近場で乗るか、、南紀白浜@臨海か、、

近場も少し吹きそうやったけどやっぱり臨海がかたそーー

そう思ってたらファンキーさんから『今日は臨海行くでーー』と携帯にメールが飛び込んだ!!

阪南からみなべまで高速使って軽四やったら通勤割引で1000円ポッキリ、、、

9時半に臨海到着、、、ひさかたぶりのバンガロー、、、駐車場には知った車ばっかり。。

天気はピーカン、、風は北西、、ブローはええ感じに入ってる。

4.7か5.4で悩んだけどみんな5.0前後を張ってるみたいなんで4.7をセットして
抜けが多そうなんで105Lツインチップで出てみる。。。

ブローでジャストでツインチップでやっとええ感じに走れた、、、
でもフリスタの板やけどフリスタなんも出きへん(笑)

ばかお君はスポック連発してるしまんじゅ屋さんはずーっと跳んでる。。
20061116023745.jpg
バルチャレ、、跳びまくりのまんじゅ屋さん、、やけど跳んだところ撮れず^^;

20061116023704.jpg
ミスタースポッカー、、今日もスポック連発ばかお君、、風が抜ければセイルくるくる

俺はジャイブもレイルが入らんから思うようにいかへんしもっと練習せな^^;

11時半まで乗って1ラウンド終了、、、昼飯休憩。。

昼からは板をウェイブ@バーレーに変えて乗ったけどこっちのほうが全然気持ちええし
ジャイブもへなちょこながらなんとか決まる。。

昼前後は少し風も安定したんやけどまた抜けが多くなって3時前にて早めの終了。。。
20061116024226.jpg
水は綺麗やし、、ぬくぬくやし、、これからの季節はここが1番。。

20061116023713.jpg
ファンキーと愉快な仲間達?

帰りは長生の湯へ行くつもりやったんやけど定休日なんで田辺にある弁慶のさと湯
20061116023634.jpg

温泉で潮を流して、、、おっさんには身体のケアがかかせません。。

帰りにみなべのもとやに寄っておみやげ物色、、
20061116023654.jpg

夕暮れもええ感じ、、、今日も一日楽しく遊べました(^^)
20061116023753.jpg


20061116030320.jpg
11月15日、天気図。予想とはちょっとちゃうけどいびつながら西高東低の冬型。
二色浜、マーブルでも昼過ぎぐらいめでは6.0前後で乗れたみたいです。

23:30  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(1)  |  コメント(6)

Comment

毎度です。臨海お疲れさまです。
バンチさんバルカンにトライしなかったんですか~(^^;
最初は大きめのボードに小さめのセールがやりやすいですよ~(^^)
teidawind |  2006.11.16(木) 08:14 | URL |  【編集】

めっちゃ癒されましたなぁ。。
ナオミよ~ |  2006.11.16(木) 08:33 | URL |  【編集】

こんにちは。昨日は、楽しめたようでよかったですね。やっぱり、これからは臨海が良く吹くし、暖かいし、温泉もあるし最高ですよね。
機会があれば、ご一緒したいです。
HAMA |  2006.11.16(木) 08:46 | URL |  【編集】

>teiさん、、、

バルカンどころか、、、跳ぶこともまだ出来ませ~ん^_^;
ぼちぼち頑張りますんでまた会ったら教えてください。。

>ナオミさん、、、

ナオミさんってどこのナオミさんかと思たわぁ(笑)
いっぱい名前あるから・・・
それはそーと、、もう怪我は大丈夫でしかぁ
琵琶湖はもう寒いし遠州はよー行かんから臨海でお会いしましょーーね(^^)

>HAMAさん、、、

秋の琵琶湖もええけど木枯らし1号が吹いたあとは臨海ですね、、
おいらもお会いできるのを楽しみにしています(^^)丿
banchi |  2006.11.16(木) 13:28 | URL |  【編集】

よかったですね~。
淀川は7.0ジャストアンダー。
またも予報に反してイマイチでした。
とさぽん |  2006.11.16(木) 17:29 | URL |  【編集】

>とさぽんさん、、、

マーブル、二色浜もかなりガスティやったみたいです。
なかなか大阪は安定して吹きませんねー
今日も仕事の途中マーブル覗いたんですがあがりそうであがらずでしたわぁ



banchi |  2006.11.16(木) 19:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/290-f37ad974

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

西高東低西高東低(せいこうとうてい)とは、東に低気圧、西に高気圧が存在している気圧配置を指す。極地側の寒冷地帯からの風が吹き込みやすくなり、北半球ではこの場合、北よりの風(北西風)が吹き込む。(cf. 風).wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotatio
2007/07/28(土) 09:17:55 | 日本の心-四季折々の風情を感じ...

▲PageTop

 | HOME | 
