2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.07 (Tue)

木枯らし1号!!

20061108072524.jpg

予想どおり朝からよー吹いている。。。

仕事の合い間にちょっとだけでも乗るつもりで早朝から二色の浜に道具だけ持っていく(仕事に使っている営業車には道具を積めない(-_-;))

昼過ぎなんとか時間つくって時間限定で二色の浜へ、、、

平日というのに二色浜は大賑わい。。

しっかし、、、吹きすぎ、、、みんな4.台前半でもオーバーらしい。

朝持っていったボードは105Lセイルは4.7まで(*_*)

ちょっと待ってみたが風はいっこーに落ちそうにない。

オーバー覚悟で無理やり乗ろうかなぁとも思ったけど去年仕事さぼって乗って
足の指を骨折したんと最近道具もよー壊すんで時間も限定なんでいさぎよくあきらめる(>_<)

結局、、、見学モードで終了。。。

乗りたかったけど、、、まぁ、、これでよかったと思ってる、、、
やっぱり4.0もいるかなぁーー




23:18  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

一応メインは4.4までですが・・・3.7もあるねん!
昨日やったら3.7で十分でしたね!?(笑)
hiro-y |  2006.11.08(水) 10:21 | URL |  【編集】

今日はめっちゃおだやか、、、
犬の散歩日和のニシキでした(笑)
banchi |  2006.11.08(水) 13:49 | URL |  【編集】

毎度です。写真凄いですね(@@

バンチさんは4.7以下は持ってないんですか??
4.7シマーの中古なら友達が買い替えたんで安くあるんですが、、、(--
4.0位探しましょうか??
teidawind |  2006.11.08(水) 16:10 | URL |  【編集】

まいどです。
セイルは4.7の下が4.4あるんですけど去年一回も使わなかったんで昨日も4.7でいけるんちゃうかぁーと思ったんが間違いでした(^_^;)
今の行動範囲やったら4.0はあんまり出番がないかもしれへんけど安いのんがあれば保険で持っててもええかなーー
またなんかあったらお願いしますm(__)m
banchi |  2006.11.08(水) 20:00 | URL |  【編集】

毎度でーす。
そちらもすごかったようですね、
仕事うわの空でやっていました。

オレも手持ち最小が4.5+85Lなので、
3.7+70Lが欲しくなりました。

でも、買ったら買ったで、オレの為には吹かないような気がする。
おやじ |  2006.11.09(木) 06:35 | URL |  【編集】

>おやじさん、、

毎度です、、、
そやねん、、たぶん買ったら吹かへんやろなぁー^^;
banchi |  2006.11.09(木) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/284-e466c692

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
