2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.05 (Sun)

おだやかな行楽日和。。

三連休は予想通りの行楽日和で終了しそー、、、

風のほうはいまいち、、、期待された今日の南系の風も水島以外はたいしたことなさそうでW.S.Ferにとっては ImageChef.com - Create custom images な三連休に、、

でもこんなときでも、、、
ImageChef.com - Create custom images
は吹くみたいで3日4日は6.5~7.0で乗れたみたいやし今日は6.0前後では乗れたみたいです。
朝から10時ぐらいまでしか吹かないんですが他が全然期待でけへんかったせいか
今日は大賑わいしてたようです。

週間予想天気図を見てたら明日の雨のあと火曜日には北西~西の風が期待できそうです。。 20061105135907.jpg


イデアの予報はいつもあてにならんのでまだたぶん絶対変わると思いますが
予想どおりにいけば来週のにっちよーは北西ババ吹き??
20061105135936.jpg

火曜日も日曜も仕事なんで水曜吹いてくれへんかな。。
でも高気圧でどっぷりであかんっぽいなぁーー(T_T)



14:19  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

毎度です。Image Chef早速使ってみました。
今週吹くといいですね(^^)
teidawind |  2006.11.05(日) 19:55 | URL |  【編集】

沖縄行ってたんですねーーー
ええなぁーーー
明日は吹きそう、、、でも水曜は・・・
まぁ、、ぼちぼちいきます(笑)
banchi |  2006.11.06(月) 09:47 | URL |  【編集】

おかげさんで、何とか由良で乗れました。
5.8ジャスコ!
なんか最近周りと同じようなサイズで乗れるようになって来ました^_^;
hiro-y |  2006.11.06(月) 10:04 | URL |  【編集】

Image Chefの使い方。

http://www.imagechef.com/

↑「Get Started」をクリック、、
・使用したいImageを選択してクリック。
・「Type your phrase here」に使いたいフレーズ(文字)を入れる。(日本語でもO.K)
・「Preview」をクリックして、「Continue to checkout...」をクリック。
・あとはImage Sizeで画像の大きさを選んでPCに保存する。(名前を付けて画像を保存等)
・これを掲示板の画像のところに貼り付ける。

これでOK!やと思います(^^)
banchi |  2006.11.06(月) 10:45 | URL |  【編集】

>hiro-yさん、、、

ひさびさの由良ライドお疲れさまでした。
いろいろとあって大変やったみたいですけどとりあえず吹いてよかったですねーー
でも実はもっと吹くと思ってたんですが>由良
まぁ、、ほかはあかんかったんで行って正解ですよねー
お大事に、、、(謎)
banchi |  2006.11.06(月) 10:48 | URL |  【編集】

すんません、早速使いました。
今週末はタイミングがよければ北西で乗れるかも、楽しみにしてお仕事します。
tama50 |  2006.11.06(月) 11:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/283-9854d6d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
