2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.11.01 (Wed)

11月1日、、マーブル。。

さぁーーー今日から11月、、、でも全然らしくない、、寒くない。。

10月後半はろくなことがなかったんで飛ばしていこーーー
ってことで5時過ぎに起きて予報チェックして琵琶湖三重方面がよさそーやけど
言葉とは裏腹に気合はいらず二度寝(笑)

昼前に嫁を実家に送っていってマーブルに寄る(嫁の実家から10分)

風は北でそよそよ、、、浜を見るとどっかで見たことがあるセットが、、、
20061102105053.jpg
、、、お久しぶりのともやんでした。。。

風はまだまだ上がりそうになかったんでジョギング、、、
いつものコースを走って帰ってきたらまたまたどこかで見た顔が、、、

ちゃんと仕事してやぁーーって人のことは言えんけど(笑)

風はちょいあがりそうな感じで商売敵?の○○○チームのオッキー&ツッチーさんもスタンバイしてる。。
最大セットの7.5でも走りそうになかったんで6.2でくるくる練習、、、
相変わらず撃沈しまくり、、、8.4で出てる軽量級のオッキーさんだけがアンダーながら走ってる。。。

4時過ぎごろ風が少しあがって6.5のツッチーさんもブローでプレーニングしだした。。。
嫁を迎えにいかなあかん時間やったけどちょっとでも走ろうと7.5をセッティング、、、
でも7.5で出るときにはなんか風が落ちたみたいで結局走らず(-_-;)
片付け終わった6時前には真っ暗。。。

20061102113006.jpg
嫁を迎えにいって帰りに二色の虹の湯へ、、、

20061102105127.jpg
11月1日は『本格焼酎の日』ってことで芋焼酎の新酒にお鍋(バックはうちの姫)

20061102105104.jpg
せやった、、、うちにはもうひとり、、いやいっぴき姫が、、、

20061102105115.jpg
おいらにも鍋食わしてくれよぉーーーとすりすり(笑)

平和な一日やったんですけどこのあとえらいことが、、、
、、、それは、、、内緒(+_+)

20061102105447.jpg
11月1日の天気図、、、琵琶湖では北~北西で吹くと思ったんですが
塩津もおばけもいまいちやったみたいで、、、風を当てるんは難しいですわぁー^_^;
23:01  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/281-e7929bed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
