2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.26 (Thu)

ええかげんな週末予想。。

20061027011621.jpg
10月28日予想天気図
20061027011634.jpg
10月29日予想天気図
今日も琵琶湖は吹くには吹いたけどガスってたみたい。。

さてここんとこ週末土日どっちかはよー吹いてるけど今週は?

まぁ今週も仕事なんで俺にはどっちゃでもええことなんやけど(笑)

いまんとこ予想天気図をみたら土曜はよわーーい南系、、
九州のほうの高気圧が気になるけど天気はよさそーなんで吹くとしたら日本海の
水島由良ぐらいなんかな、、、両方ともほとんど行ったことないんでよーわからんけど^^;
近場はちょっときびしー感じかな。。

日曜はその低気圧が発達しながら北海道の北のほうへ行って大陸からは高気圧が、、、
この高気圧の頑張って張り出してきたら琵琶湖あたりは北西で吹くかもって感じです。。。
この低気圧からの前線の影響で北日本は天気が悪そーーー
近場も天気は下り坂かな。。
まぁまだまだ天気図も変わりそうなんでよーわかりませんが(笑)
23:57  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お久しぶりです、
なかなか休みと風がいい具合になりません。
そちらも、けっこう水、冷たくなってきたのでは?
たまには温かい風吹いてこないかなぁ
おやじ |  2006.10.27(金) 06:19 | URL |  【編集】

ご無沙汰ぁーです。
今週は2週間振りになんとか乗ることが出来ました。
水は琵琶湖はちょっと冷たくなってきたかなぁー
まだ大阪湾はスプリングでって僕だけ^^;
関西は先週まで3週連続で週末吹いてましたけど関東はいまいちなんかな?
banchi |  2006.10.27(金) 07:34 | URL |  【編集】

ばんちさんの予報を参考にして明日から北の地へ行こうかな。

tama50 |  2006.10.27(金) 10:13 | URL |  【編集】

tama50さん、、、

あっあきまへんって、、、ええかげんな人間の予想あてにしたら^_^;
おいらの予想よりtama50さんの経験値のほうがでったい信頼性高そう、、、で水島吹きそうなんですか>あした(笑)
banchi |  2006.10.27(金) 11:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/277-7d0f60b8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
