2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.25 (Wed)

10月25日、、おばけ。。

10.25OBAKE.jpg

今日は今シーズンお初の臨海へ、、、
、、、と思ったけど朝の予報ではかなり怪しい。。

やっぱこの時期は琵琶湖のほうが吹きそうってことでおばけへ、、、

ETCの早朝割引の時間も終わってるんで近畿~1号線~京滋バイパスで3時間
とちょっとかかって10時前におばけ到着。。。

白波はあるもののちょっとまだ足りん感じで周りは5.台前半を張って待機中。。
5.4とツインチップで出艇、、、
アンダー、、、ブローで走る、、、しかしやっぱり走り出しをかなり下らせないと走らないようだ。。。
これが慣れず、、なかなかうまいこといかん。。
でもさすがにフリスタの板で走ると軽快ですぐにジャンプできそう、、
でも、、なかなかのぼらん^_^;
あと、、ストラップがかなり近いんでセイルを引き込むのが今まで乗った板とは
全然感じが違う。。。
2~3往復乗ったところで5.4コンバットのトップベルトが切れた、、、
ついこないだバテン突き抜けでリペアから返ってきたばっかりやのに(>_<)

しかも出艇場所からかなり離れた場所で壊れたんで凹みながら道具をかついで
戻って休憩。。。

風はずっとガスティでみんな走ったり止まったり、、、

なぜかこの日いつもは持ってこないスクラップ寸前の5.8を持ってきてたんで
気を取り直して再度出撃。。。

このセイルがなんか調子悪くてボードもよーわからんわで風もいっこも安定せんわで気持ちよく走れん、、、
しゃーないわってことでボードをBH265にチェンジ。。

やっぱこの板のほうが乗りやすいしジャイブもうまく決まる。。。

4時まで乗っていったん休憩しようと頭にセイルを乗せたら、、ボン!
メインパネルが破れた、、もともとリペアテープ張りまくりやしかなり劣化してたんやろなぁ。。

まぁ、、こんなときは潮時も肝心、、気持ちよく満足に走れた時間は短かったけど
時間的には長い時間乗れたし撤収。。。

風はそのあとが一番安定して吹いてたけど、、、(笑)
HIROMI.jpg
ひ○みちゃん夫婦ツーショット。。

今日のおばけは平日やっちゅうのにウインド車、満員御礼、、めっちゃ賑やかでした。。
もうちょっとツインチップ乗りこんで慣れんとあかん。。。
20061026034823.jpg
10月25日9時の天気図。

23:10  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

毎度です。何かセールトラブル色々あったみたいですけど乗れて良しですやん!

フリスタボードはセールをカイトせずに立ち乗りで乗ると上手く乗れたような気がします(^^;
tei |  2006.10.26(木) 09:58 | URL |  【編集】

ほんま乗れただけでよしってことで(笑)
昨日、マーブルは夕方6.0前後まであがって乗れたみたいやけど甲子園はいまいちでしたか、、、
立ち乗り、、うまくできるように頑張ります。。
banchi |  2006.10.26(木) 17:52 | URL |  【編集】

昨日はお疲れ様でしたぁ♪
ばんちさんに気が付くのが遅くてスイマセンでした^^;

もう少し期待していたけど、まぁ乗れたのでヨシとしときましょ(^-^)
そやけど、この日のばんちさん、なんか色々と最悪やったんですねぇ~^^;

では、またご一緒した時はヨロシクで~す♪
エテコ |  2006.10.26(木) 21:52 | URL |  【編集】

banchiさん何とか吹いてよかったですね!
しかし、セイルは災難でしたね。
おいらはこの日結局仕事バタついて行けずでした(>_<)
エテコさんとも一緒やったんですね!
また、今度平日にご一緒しましょ!
モカ蔵 |  2006.10.26(木) 23:06 | URL |  【編集】

>エテコさん、、、

>ばんちさんに気が付くのが遅くてスイマセンでした^^;

エテコさんの近くでどて沈の繰り返し、、、ライディングの邪魔してませんでしたかぁ^_^;
もう少し練習してあとをついていけるように頑張りますんでこちらこそヨロシクです。

>モカ蔵さん、、、

ご無沙汰してます。。

予報がそこそこよかったんでひとがいっぱいでしたが風は??、、乗れたんでよかったって感じです(笑)

>また、今度平日にご一緒しましょ!

よろしく、、です、、おっとその前にセイルリペアせんと^^;



banchi |  2006.10.27(金) 00:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/276-26e7dfed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
