2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.19 (Thu)

ええかげんな週末予想。。

20061019211420.jpg
10月21日予想天気図。

ここんとこ週末にええ風が吹いている。。。

さて、、今週は、、

どうせ、俺は仕事やからどうでもええねんけど・・・

土曜日はそこそこええ感じの移動性高気圧が、、、

基本は北系、、、まぁなんちゅうても一番吹きそうなんは琵琶湖、、、
塩津、、新海、おばけ、、このへんは吹きそうな感じです。

近場は北~北北東、、ってとこでうまくいけばヨギタかぁ。。

高気圧の位置次第では臨海なんかも吹くんかな?
20061019212018.jpg
10月22日予想天気図

高気圧の中心が太平洋へ、、、

三重は南東?串本の北東?天気は晴れから曇りへ、、、

朝鮮半島付近に低気圧発生、、、近場は風向き的にもきびしそーーー

低気圧が日本海に進んできそうな月曜は天気が心配ながらも南系で吹きそう。。
火曜日あたりの琵琶湖がええかも・・・

さて、、、、どないなるんでしょう?


21:25  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

まいど!
明日は車修理と自宅でBBQ・・・
日曜日も子供関係に人たちとどっかでBBQかも??
吹いたらにっちょう、のるかも?
吹かんの?? >近場

hiro-y |  2006.10.20(金) 17:45 | URL |  【編集】

お疲れっす、、、
なんか最近踏んだりけったり>ケータイ(-_-;)
にっちよーは東系で近場では乗るとこきびしそーな感じが
早めに低気圧が動けば南に、、、
うーんこの時期のみなみ、、、それもきびしーような(笑)
banchi |  2006.10.20(金) 18:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/271-b98316a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
