2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.18 (Wed)

10月18日 マーブル、、風を呼ばへんやん^_^;

20061019054523.jpg
ブログのタイトルに《風を呼べ!》っていれたとたんに風が吹かへんやん(笑)

昼下がりの平日のマーブル、、、
秋晴れでぽかぽか、、、
BBQが一組、、アベックが三組、、さぼりーまんが気持ちよさそーにお昼寝、、
とーぜんながらW.S.Ferはひとりもいない。。。
20061019055208.jpg
とりあえず準備運動にジョギング、、、

臨海線を大阪方面向いて走る、、
泉南マリンブリッジを渡ると田尻町、、
田尻スカイブリッジを渡ると泉佐野市になる。。

りんくうプレミアムアウトレットの歩道橋を渡ってまた二つの橋を越えて
マーブルビーチに帰る。。。

最近全然走ってないんで行きの橋の上では海を見ながら気持ちええ眺めやなぁー
なんて思う余裕があるけど帰りはちょっとつらい、、
わずか10kmたらずなんで行きも帰りも余裕で走れるぐらいにならんとなぁ^^;

相変わらず風はさっぱりやけどツインチップに6.2をセットして
先週に続いての微風くるくる練習。。

やっぱりこの板、、フリスタのボードやな、、
安定してるけどちょっと踏み込みを変えただけでくるくる回る。。。
20061019061947.jpg
おい、、こら、、なにしとんねん真っ昼間から、、、
落ち着いてくるくるでけへんやんけ、、、とどて沈の繰り返し(笑)

セイル360にヘリタック、、、相変わらずヘリタックもなかなかうまくいかへんけど
もうちょいって感覚がつかめることができた。。
ヨギタをちょっと期待したけど4時過ぎになっても風は上がるどころか
無風になって終了。。

片付け終わって帰ろうと思った頃にオッキーさんと八百屋さんがヨギタ期待で
登場してしばしダベリング。。。
20061019063147.jpg
帰りは虹の湯の半額券があったんで温泉浸かって身体をほぐして中にある
髪きり処で散髪してすっきりでした。。。
20061019063951.jpg
10月18日9時天気図
移動性高気圧におおわれて近畿全般ええ天気、、
琵琶湖もさっぱりみたいやったんでまぁしゃぁないわ。。
23:42  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/270-a1f91a23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
