2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.12 (Thu)

10月12日、、二色の浜。。



朝の天気予報ではどこも下方修正でいまいち吹きそうにない、、、

おもらしトッポ号では遠出もできへんので昼から二色の浜へ。。

天気はええけど風はさっぱり、、、

ひ○たさんがルアーでシーバス釣りしてる。。
20061013004230.jpg

20061013004321.jpg
なんかがんがん釣れてるみたいです。。。

90cm強のシーバスをKOKAGEのおっちゃんが3枚にさばいて、、、
20061013004655.jpg

風はいっこうに吹きそうになかったけど、、、

昨日、A'さんに譲ってもらったツインチップも試して見たかったしせっかくなんで
6.2をセッティングして出艇。。。

微風くるくる、、、ヘリタック、、、でんでんうまくいかへん^^;

105Lあるんでまぁ安定してるんですが最近115Lのモンスターばっかり乗ってるせいか
風が微風すぎるせいか乗りにくい。。。

走ってないんでよくわからんけど動きはむっちゃ軽くて回しやすそーー

どて沈しながらセイル360、、微風ダックジャイブの練習。。。

うーーん、、微風くるくるも難しいわぁ、、

最近は走る風やないと出ーへんようになっていたけどもうちっと練習せんとなぁ^_^;

今日は琵琶湖が吹くかなぁと思ったけど結局夕方遅くにちょい吹きしただけみたい、、
トッポの調子が悪くてよかったかも!?(笑)
20061013015043.jpg
10月12日12時天気図。台風がゆっくりと近づいてきてる。
さて、、週末は?、、仕事やけど(-_-;)

23:37  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

台風遅すぎ

毎度です。
ホント台風遅いですね~(><)
次の21.22の週末は吹きそうにないんで今週末遠征しようかデッキのペンキ塗りしようか迷ってます(@@)

微風クルクルはボードがデカければデカい程簡単ですよ。
甲子園では微風静止系のフリスタの上手い人がたくさんいますよ。
ちなみに僕はヘリタックすらまともに出来ませんが(^^;
teidawind |  2006.10.13(金) 07:24 | URL |  【編集】

たいふぅ

水曜日はありがとーございました、、
A'さんにもよろしくお伝えくださいm(__)m

台風思ったとおりには来てくれませんよねーー
遠州のことはさっぱりわかりめせんが土日はやっぱり北東@串本が吹きそうな気も・・・
ええ風当ててくださいねーー(^^)丿
banchi |  2006.10.13(金) 12:53 | URL |  【編集】

くるくるボードは、やっぱクルクルしますねぇ~(笑)
ジョイント中真にくるン!くるン!
今度乗り比べしましょうね!

あっ!ひらちゃんが、「写真載ってるんやったら、出演料もらわな!」って、言ってましたよ!(笑)
hiro-y |  2006.10.16(月) 10:19 | URL |  【編集】

くるくるよりぴょん吉したいんやけどなぁ^_^;
今週の水曜もまったり予報、、、
リペアに出したコンバット取りにいって終わりかな(+_+)

後ろ姿だけやからなぁ>>ひら○はん(笑)
banchi |  2006.10.16(月) 13:02 | URL |  【編集】

じゃあ水曜は夜に太刀魚釣りに行きますか~
なちゅ |  2006.10.16(月) 20:47 | URL |  【編集】

太刀魚かぁーー
昔、、中学坊のころいきました。。。

banchi |  2006.10.16(月) 21:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/269-af020796

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
