2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.10 (Tue)

トッポがぁーー

20061010185536.jpg

俺の愛車、、ぼろトッポ号。。。

昨日乗ったらランオンがきつく調子今さん、、、

ディーラーへ持っていき、、、って俺の職場ですが^^;

結果はウォーターポンプから水漏れ、、オーバーヒート寸前。。

距離も9万キロを超えてるんでタイミングベルトと一緒にウォーターポンプ交換、、、

またお金かかるなぁーー(>_<)

、、、ちゅうことで水木と連休やけど車のこと考えたら遠出はでけへんし、、
ウインドお休み。。
まぁ風ももうひとつっぽいし、、、

ここんとこ週末にうまい具合に台風がらみでええ風が、、、

今週も今日未明に台風18号発生!!!

このまま予報どおりいけば週末あたりにヒットかぁ。。。
20061010185523.jpg

バイオウェザーの週間天気図では土日北の風が吹きそうやけど・・・

よくみたら金~月までほとんど台風の位置変わってへんやん^_^;

まぁどっちみち今月は土日はみっちり仕事なんで、、どーーーでもええですが。、。、。
20:38  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

大事な足が・・・

タイベルとウォーターポンプ?
ウォーターポンプはミニかシリーズは
たまあるやろうからリビルド品取ったとしても・・・++++=?円也ぃ~
社員価格で安いのかな?

9万kmオーバーちゅことは、、、
他にもこれから怪しいとろが・・・
修理すんの??
hiro-y |  2006.10.10(火) 22:10 | URL |  【編集】

最近、、、

酷使しすぎやったからかなぁ>トッポ
まだ車検が一年以上あるんでとりあえず修理します。
banchi |  2006.10.11(水) 01:36 | URL |  【編集】

でもまぁ

焼き付く前でよかったですよね>修理
焼き付いたら・・たいへん >_<
マイハウスは現在25万キロを目指してただいま19万キロ目前?^^;
次世代ディーゼルが少し安くなったら夢の1BOX??
で、修理代はお小遣いからですか?^^;; >ばんちさん
と |  2006.10.11(水) 10:21 | URL |  【編集】

修理代は

もちろん、、、ほっといたら勝手に給料から天引きされます(笑)
明日、琵琶湖が吹きそうなんですが今週は自粛します^^;
もう一回ぐらいいけるかなぁ>びわこ。。
banchi |  2006.10.11(水) 11:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/268-2fc67204

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
