2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.09 (Mon)

空模様のかげんが悪くなる前に、、、



空模様のかげんが悪くなる前にゆくあてのない旅に出よう、、、
昔から人はみな、、旅が好きなんだ、、、
北の果てにも人生があり、、、
南の果てにも歴史がある。。。

すっかりと秋めいた空を見ていたらCharの曲のメロディーが浮かんできた。。。

この歌詞ってNSPの天野さんの作詞やったんや、、、

そう言われればなんとなくそれっぽい。。。

夕暮れ時はさびしそう、、、とってもひとりじゃ、、いられない。。。

この歌もよく口ずさんだなぁ

そんな天野さんも去年天国へと旅だっちゃいました。
20061009161626.jpg
10月9日12時の天気図
昨日おとついとW.S.Ferにいい風を運んでくれた低気圧も北海道の東海上に
さって今日は高気圧におおわれて爽やかな一日。。。

いつもウインドする前は頭ん中でイメトレしてジャイブはこーして、、とか
こう乗ってとかと思ってるんやけど、、いざプレーニングしてしまったら
そんなことぜーんぶどこかにとんでしまって気持ちよくなってしまう^^;
まぁ、、それはそれで楽しいんですが・・・

、、、で今日は風のほうも午前中は塩津で吹いていたみたいやけど他はどこも
ダメみたいですね。。。




16:04  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/267-b43e9fe4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
