2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.10.07 (Sat)

10月7日、、二色浜。。

この日はどこに行ってもそこそこ吹きそう、、、

浜の宮へ行くつもりやったんやけど昼から仕事が入るかもしれなかったんで
近場に二色浜へ、、、

実は二色浜でウインドするのは4月以来半年振り。。
でもやっぱホーム?落ちつきます^^;

7時前に浜に到着、、、
もうすでに、、やっぱり朝いち師匠が5.8で貸切で走ってる。。

5.4をセットして7時20分に出動、、、風は北北西クロスオン、、
アンダーながらブローではしっかりと走る。。。

浜でちょい休憩しながら11時半まで乗ってコカゲで昼飯。。

昼からは風もやや安定してきてオーバー気味、、、
14時ごろクソオーバーになってきたんと朝いちから乗ってたんでこれ以上乗っても
疲れるだけみたいな感じがして早めの終了。。。

ひさびさの二色浜でゆっくりしたかったんですが仕事が気になって15時過ぎに
撤収、、、でも結局お客さんが来たのは18時半、、、もうちょいゆっくりすればよかった(-_-;)

今日のウインドはアウトはうねりが大きくて苦手サイドってこともあって
爆沈の繰り返し、、インサイドもしょぼい波にやられてジャイブの成功率は
もひとつでした^^;

でもしっかり乗れたし久々のニシキメンバーをはじめ顔馴染ばっかしで
楽しめたんで満足、、満足(^^)
20061008025859.jpg
10月7日9時の実況天気図。縞々模様のバームクーヘン。どこもそこそこ吹きました。
23:59  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

土曜はどこも

毎度です。浜の宮も北北西でかなりガスってました。土曜はどこもガスってた見たいで台風の風っぽいですね。舞阪行った連中もかなりガスってタコ巻かれしたって言ってましたわ(^^)
tei |  2006.10.08(日) 21:32 | URL |  【編集】

いつもながら、、、

teiさんの行動パワーにはびっくりです。
浜の宮~白浜とウインドで今日は日本海でサーフィンですかぁ(@_@)
白浜は吹きすぎやったみたいで・・・
ぼちぼち白浜シーズンも開幕ですねぇ(^^)丿
banchi |  2006.10.09(月) 09:55 | URL |  【編集】

二色の浜は二色の浜で・・・

知り合いいっぱいで楽しいですよねぇ~
土曜日は参加できませんでしたが、日曜は午後から混ぜて頂きました。
しかし、やっぱ道具運ぶの遠いわぁ~^_^;

これから、またエエシーズンですなぁ~ >二色の浜
hiro-y |  2006.10.10(火) 17:21 | URL |  【編集】

>しかし、やっぱ道具運ぶの遠いわぁ~^_^;

ほんま、、これがなかって風が吹けばもっと最高なんやけどなぁ>ニシキ。
土曜もオーバーになって道具変えようと思ってもそのままいってしまいましたぁ
まぁでもそんなこんなでニシキはニシキです。
早くこいよーーーー>木枯らし1号。。
banchi |  2006.10.10(火) 17:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/266-5ce9deed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
