2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.30 (Sat)

気の早い話やけど、、、

20060930100204.jpg
9月30日9時の衛星画像
20060930100417.jpg
バイオウェザー社の週間気圧配置図の来週の土曜日の予想気圧配置図

まだかなり気の早い話しですが、、、、

上の画像の赤丸のところへんの熱低が来週あたまあたりに台風へと発達しそう。。。
下の図はバイオウェザー社発表の週間気圧配置図の来週土曜10月7日の予想気圧配置図。

台風がらみなんでまだまだなんとも言えませんがもしかすると金曜から土曜日あたりに北~北西で爆風ライドかぁ。。。

台風がらみでなくてもころころ変わるんであんまり期待は禁物ですが>週間気圧配置図^_^;

ちなみに来週土日は地元ではだんじり祭り、、、

俺は仕事なんでウインドはできませんが(>_<)

10:23  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

交通規制

毎度です~。金曜は昼から仕事抜けて二色かマーブルあたりに行こうかと思ってます。又土曜は南東ウネリなんで波はあまり期待できませんが浜の宮に行こうって思ってます。お聞きしたいんですが”ダンジリ祭り”による交通規制や渋滞ありますでしょうか??
teidawind |  2006.10.01(日) 17:32 | URL |  【編集】

まいどです。。。

来週の祭りは先月の岸和田祭りとちがって国道レベルの幹線道路が通行止めってことはたぶんないかと思うんですが泉州一帯(泉大津~岬)の広範囲がだんじりとかやぐらの祭りです。
26号線はだんじりが横断するんでそのときは車を止められるんで渋滞すると思います。
高速を使えば全然問題ないですが臨海線も大丈夫やと思います。
来週金曜はニシキかマーブルですか?
仕事の合間に寄れそうやったらのぞきますわぁ、、、
乗ることはでけんと思いますが^^;
banchi |  2006.10.01(日) 17:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/261-3473df36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
