2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.27 (Wed)

9月27日、、おばけ。。

今週は太平洋にプチ低気圧発生で大阪でもやや強が出てたんで近場でも乗れそーかなと
思っていたけど火曜の夕方の予報ではやや強も消えて怪しそうな感じ、、、
、、、ってことで朝起きたら今週も琵琶湖を目指してました^^;
DSCF1601.jpg
曇り空、、草津付近ではまったり、、、
DSCF1602.jpg
草津夢風車もとまってる、、、

8時ごろおばけ到着、、、
雲が切れて晴れてきたけど風はなくてさわやかな朝って感じ。。
DSCF1605.jpg
8時過ぎのおばけ、、、
DSCF1611.jpg
浜でしじみ取りしてるおっちゃん、、、おだやかぁ^^;

滋賀県全域には強風注意報も出てるのにそよそよ、、ぽかぽか、、いいお天気。。
まぁそのうち吹いてくるやろと、、、っと思ったら10時半頃、、

いきなり、、きたぁっ!!

今日は昼からのほうが上がりそうなんで5.4+モンスターで出動。。。
最初ちょいアンダーやけどすぐに走り出してジャスト気持ちええーー(^^)

乗りながら浜のほうを見てると車がどんどん集まってきてる、、、
なーんか見たようなことのある車も、、、

波が出てきてボードがオーバーになってきたんでバーレーにチェンジして
13時半ごろまで乗って昼休憩。。
DSCF16151.jpg
芝生?にすわってお弁当タイム。。

さて後半戦、、、乗るぞぉっと、、、あれ?

あんまり走ってないやん^^;

まぁ、、またあがってくるやろーーと思って出てみたけど単発ブローで走るだけ、、
またボードを戻して乗るもあまり変わらず、、、

6.2に張り替える気もおこらず、、、4時過ぎ、、、
ようやくきたぁ、、、かと思ってもやっぱりブローで走るだけでアンダー、、
5時まで乗って撤収。。。
20060929065143.jpg
平日やのにコソ組?お疲れさんでした。。

期待したほどではなかったけど昼前後は安定してたし3時間ほど乗れたし
ひ○みちゃんはともかく社長にはっちゃんにむっちゃおひさのkameさんに
白塗りさんことな○さんにも会えて満足の一日でした(^^)
20060928065103.jpg
9月27日12時の天気図。低気圧予想通り1000hpaまで発達してるけど高気圧が弱く
等圧線の間隔がだるだる、、、ちなみに近場はさっぱり吹かんかったみたいです。。

23:35  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

なぜ平日にこんなに知った人たちが写ってんの??

あんたたちゃぁ~
NIKKI |  2006.09.29(金) 13:40 | URL |  【編集】

ほんと、おお賑わいでしたね(@_@)

乗れる日に乗って、すかっとさわやか(古っ!)、
仕事やその他、はかどるようにしたいもんですなぁ。。。

日曜は運動会で、乗れません(-_-;)← 脱出したろか
maka |  2006.09.29(金) 17:13 | URL |  【編集】

ちゅうわけですわぁ、、、^^;
と |  2006.09.29(金) 18:17 | URL |  【編集】

>NIKKIさん、、、

足のほうはどないですかぁーー
NIKKIさんが痛い足をこらえて仕事してるっちゅうのに・・・
風が吹けばこんなもんです>W.S.Fer^^;

>makaさん、、、

おひさでしたぁーー
すかっと爽やかな秋の空のしたでウインド、、、ほんま気持ちんよいですなぁ。。。
アウトでずっと走ってましたね、、、
またどこかでお会いできましたらよろしくです(^^)/
banchi |  2006.09.29(金) 18:18 | URL |  【編集】

同時攻撃(笑)

、、、っちゅうわけでともさんまたよろしくねーーー(^^ゞ

来週は飲み会待ってまっせーー
っておいらはいけるんやろか(ーー;)
banchi |  2006.09.29(金) 18:21 | URL |  【編集】

お疲れっす!

>っておいらはいけるんやろか(ーー;)
行ける行ける!(笑)
hiro-y |  2006.09.29(金) 18:28 | URL |  【編集】

来週は、、、

金曜は飲み会っちゅうより乗り乗り?

banchi |  2006.09.29(金) 21:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/259-ed59689c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
