2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.23 (Sat)

今日はひさびさの土曜休み、、、

琵琶湖が吹くんは間違いなかったが木曜行ったばっかしやし夕方ちょっと
仕事も入ったんで近場のマーブルへ。。。

予報は北東やや強く、、も出てるしピンポイント予報もそこそこ。。。

昨日も3時過ぎから6.0前後でバンバン乗れてるしちょっと、、
いやだいぶ期待してた^^;

吹くんは昼からやと思っていたけど10時前にマーブル着。。。

早くもゴルゴちゃんファンキーさん盆さんがスタンバイ

風は北東白波ちょこっと、、、まだ走るほどは吹いてない。。。

こっから長い風待ちたいむ、、、ゴルゴちゃんはタイムオーバーで仕事へと、、、
W.S.Ferは続々と増えてくるけど風は上がりそうであがらへん

天気はで気持ちええ秋晴れでちょい暑いぐらい。。

昼飯食べ終わってもおんなじような感じやったけど7.0がブローでたまに走ったりしてるんで
7.5をセッティング。。。

うーーーん走りそうで走らへん、、、
2週連続で5.4で乗れてたんでセイルがやけに重たく感じる。。。

あきらめてまたまた風待ちモード。。。

こんちさんはそんな中フリスタくるくるテクニシャン、、うまいもんやなぁ~

昨日吹きだした3時を過ぎても4時になってもまだあかん(*_*)

4時半が過ぎたころようやく北でブローが入りだしたぁーーー

7.5ジャスト~オーバー、、、

5時過ぎたころには6.台でも走っていたんでこんなことやったら6.2にすればよかったかなと思いつつ7時には仕事にいかなあかんので時間を気にしながら5時40分まで乗ってそっこーー撤収。。。

もうちょっと早よ吹いて欲しかったけど短時間でも乗れたんでまぁよしとするわぁ

今日は昼間はだるだるのダベリングモードで吹いてきてからはがつがつモードで
急いで帰ったんで画像なしなし^^;
20060924045712.jpg
9月23日9時の天気図、、北高南低、、この天気図やったらもうちょっと吹くと思ったんやけどなぁ

タグ : 9月23日、、、ヨギタ@マーブル。。

23:23  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(9)

Comment

週末

ばんちさん情報をもとに、おばけ、薩摩とはしごしてきました。おばけはセッティングしたらちょっと落ちてしまって、4.7アンダー、ブローでジャストでした。今日は薩摩で結局 6.4。
マーブルはにぎやかだったようですねっ♪
と |  2006.09.24(日) 22:30 | URL |  【編集】

秋はやっぱり・・・

琵琶湖ですねーーー
これで一週間吹きっぱなしですもんね、、、
キーマカレーも復活してるみたいやし食べたいけど平日にはけーへんやろなぁ(笑)
banchi |  2006.09.25(月) 01:44 | URL |  【編集】

ウ~ン??

土曜日残念やったですね。俺的予想もマーブルは○やったんですが??
風予想は難しく不思議ですわ(^^;)
やっぱ秋は琵琶湖が確率高いですね。
土日の日本海は水温暖かかったですが風はつめたかったです。
日本海や琵琶湖も年内、後何回いけるかなぁ~って感じですね。
teidawind |  2006.09.25(月) 08:49 | URL |  【編集】

3時から・・・

2時間乗って撤収予定でしたが・・・
丁度風の無い二時間で残念したわぁ~(笑)

しかし、最近吹くの遅すぎまんなぁ~^_^;
hiro-y |  2006.09.25(月) 09:21 | URL |  【編集】

>teiさん、、、

土日は波子遠征よかったみたいですね。
日本海はほとんど未経験なんで全然わかりませんがロケーションよさそーですね。
あんまり遠出でけへんので早いとこ臨海シーズンにならんかなと思ったりしています(笑)

>hiro-yさん、、、

土曜は残念でしたねぇ^^;
こうなったら照明でもつけながら乗らんとあかん(笑)
ヨギタに関していえばマーブルよりニシキのほうが吹き出しが30分ほど早いみたいなんでニシキのほうがええかなぁ?
banchi |  2006.09.25(月) 10:06 | URL |  【編集】

今頃・・・

20日のオバQ、お疲れ様でしたぁ~って、コメント遅くなってスイマセン^^;

ほんと、声をおかけいただき感謝です♪ しばらくは琵琶湖シーズンですので、またご一緒出来るとイイですね(^‐^)

琵琶湖シーズンが終わると、次は中尾シーズンです! その時はご来店お待ちしておりま~す♪
エテコ |  2006.09.26(火) 00:59 | URL |  【編集】

びわちゃん炸裂!

エテコさん、、、よーこそいらっしゃいです(^o^)丿

ほんま琵琶湖シーズン真っ盛り、、よー吹いてますねーー

また中尾にもお邪魔したいと思いますんでよろしくお願いしまーーす(^^)
banchi |  2006.09.26(火) 06:30 | URL |  【編集】

チョッと教えて

私のV8/9.4m2を譲る予定の方の名前も連絡法も分からないのです。
ステップワゴンに乗っているのですが、ばんちさん分かるでしょ? 週末は遠出をしないのでチャンスがあれば二色かマーブルで渡したいのですが、土曜は夕方にマーブルへ行く予定です。
tama50 |  2006.09.28(木) 16:15 | URL |  【編集】

tama50さん、、

どうもです、、、
tamaさん今週末は近場ですかぁーー
おいらは週末仕事なんですがtamaさんのV8/9.4を欲しがってるひとには土曜日マーブルへ行くように言っときます。
また直で電話、、、それか仕事場にお邪魔します^^;
banchi |  2006.09.28(木) 21:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/258-dc06299f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
