2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.20 (Wed)

9月20日、、おばけ


昼過ぎからは4.台で波も大きくおばけスペシャル。。

今週も琵琶湖がよさそーやったんで2週連続のおばけ。。

今回もETC割引を使うために5時前に家を出発、、先週と同じルートで湖岸を北上。。
DSCF1590.jpg
桂PAで日が昇る、、、快晴!!

風が吹くのは昼前ぐらいかなぁと思ってたんやけど牧では白波が、、、

7時半におばけ到着。。。
DSCF1593.jpg
誰もいない朝のおばけ。。

まだまだこれからって感じやけど6.台やったら走りそうなんで6.2とモンスターで出艇、、
ジャスト~アンダー、、この頃は波も小さく貸切で9時半まで乗って朝飯タイム。。。

ウインド車がチラホラ、、、先週と同じ顔ぶれもおおい^^;

10時ごろから第2ラウンド、、、風があがってきたんで5.4にチェンジ。。。

昼頃までは5.4ジャスト~オーバー、、、んんん、、だんだんかなりオーバーに、、、
波もでかくなってくる。。。

周りを見たら4.7とか4.4に張り替えてる。。。

今日はそこまで吹くとは思ってなかったんでダウンとアウトを引きなおして
ボードをバーレー89L?に、、、

なんとかブローに堪えて休憩しながら16時半まで乗って足がつりそーになってきたんで
無理せんと終了。。。

今まで小さいボードでは決まることのなかったジャイブが波のあるオーバーコンディションでも
後半決まるようになってきたんでまずまず満足(^^)

帰りは湖岸道路をくだって石山から京滋バイパス~1号線~阪神高速で2時間と50分、、、
もうちょっと時間がかかるかなぁと思っていたけど3時間をきることができました。

以下はおばけの写真(クリックで拡大します)
20060921073147.jpg
連日おばけのひ○みちゃん
20060921073202.jpg
もういっちょう、、ひ○みちゃん
20060921073147.jpg

20060921073131.jpg

23:36  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(7)

Comment

お疲れ様でした!

昨日は思ったよりもよ~く吹きましたね(^^)、ちぃちゃ目セイルつんどってラッキィでしたわ(^^)。もう秋の琵琶湖北西シーズン全快ですなぁ(^^)
僕は昼からやったんで真ん中あたりから出してました。目が近視なんですれちがってたと思うんですけど、わかりませんでした。夕方はもう寒いくらいでした(^^)
cona |  2006.09.21(木) 12:50 | URL |  【編集】

よー吹きましたね(^^)

昨日はお疲れ様でした。。

ほんま琵琶湖@北西全快ですねーー
オーバーなんで必死に乗っていたんで余裕なしなしでした^^;
2週連続で当たってラッキーでした。。
琵琶湖北西のあとは臨海北西の開幕!!
またお会いしたらよろしくです(^-^)/
banchi |  2006.09.21(木) 12:59 | URL |  【編集】

しろうさぎ

いやぁ、よく吹いていたんですね。白い波が、、、
週末は北の予報、薩摩は北よりの法がきれいだったような気にもなってきた<忘却の彼方<うーーん、これは重傷だ・・・ >_<
と |  2006.09.21(木) 23:25 | URL |  【編集】

さて週末は・・・

ともさん、、まいどですーー

思ったよりも吹いてくれましたわぁ(^^)
週末は思ったほど予想数値がよくないですね>いまんとこ。。
台風の不確定要素がおおいからかな、、、
北系は間違いなさそーなんで塩津が一番かたいんかな?
近場でも乗れそーーなんで北東@マーブルかひさびさのニシキか、、、
それとも薩摩かぁ(^^ゞ
banchi |  2006.09.22(金) 06:35 | URL |  【編集】

ぶるまぁすぺ

ぶるまぁが、以前の7号?の再来??
と |  2006.09.22(金) 22:41 | URL |  【編集】

オバケ吹いてよかったですね~!

写真めちゃんこ吹いてますやんbanchiさん!
これから強風シーズン突入ですね~!
明日の北東はH飲み屋なんか良いんかな?
何度か北東爆風WAVEコンデイションに当たった事有りますが・・・どうなんでしょう?
モカ蔵 |  2006.09.23(土) 00:15 | URL |  【編集】

>ともさん

昨日は意外とよく吹いてたみたいですが>マーブル。
なんか夜中までは吹いてたけど今はさっぱりみたいですね。
やっぱり今日も明日も琵琶湖がかたそう、、、まぁ今日はマーブルあたりでおとなしくしてます。

>モカ蔵さん
水曜のオバケは当たりでした(^^)
H飲み屋は東がかったらあかんみたいですわぁ、、昨日もガスガスいまいちやったみたい。
東がかると近場はむずかしいですよね。
banchi |  2006.09.23(土) 07:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/257-7deecef8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
