2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.17 (Sun)

サンサン@13号

20060917165514.jpg
9月17日12時の天気図。

世間は三連休、、、

強力な台風がきてるんで一般の皆様が行楽の心配をしてる中、、、
台風スペシャルライドにわくわくして喜んでるのはW.S.Ferぐらいなもん^^;

俺はそれを横目で見ながらいらいらモードでお仕事。。。

昨日はまだほとんど影響がないみたいで津方面が吹くって予報やったんやが
結局午前中吹いただけで終わったみたい。。。

今日も朝からは台風が近づいてると思えんほどの天気、、、

昼から北東で吹いてきたような気がしたんやけどそのあと雨が降って終わってしまったかな?

淀川は3時間ぐらい乗れたみたいやけどマーブルは雨前の10分ほど吹いただけで終わったみたい^^;

今日の夜中に近畿に近づくみたいなんで明日こそは南風台風スペシャルライドかぁ!!

俺は明日もやっぱり仕事、、、乗られる人は注意して楽しんでくださいねーー(^^)/

17:08  |  天気  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)

Comment

期待・・・

正直今日はあまり期待してへんかったけど・・・もうちょっとは吹くと思った(-_-;)

明日に期待・・・なんや、外しそうな気がする・・・和歌山
hiro-y |  2006.09.17(日) 21:48 | URL |  【編集】

明日こそは・・・

ようやっと関空も友ヶ島も和歌山も南系になってきた>アメダス(24時現在)

風向きが南でガスチーかも知れませんが吹きそうですね、、、楽しんできてください(^^)丿
banchi |  2006.09.18(月) 00:18 | URL |  【編集】

楽しかったよ♪

確かに浜の宮は抜け有りでした。 >アウトでも・・・(笑)

波付きサイドショアーでよう遊びました!
次回はご一緒しましょう♪

今週は売れましたか? >くるま(^^)
hiro-y |  2006.09.19(火) 10:29 | URL |  【編集】

売れるんは、、、

あぶらばっか(笑)

昨日は各地のウハウハライド情報聞きながら涙流して仕事してました(悲)

次のめぇめぇも仕事っぽい。。。

まぁどこも皆さん乗れたみたいでよかったよかった>決死ってひがんでるわけではない(笑)

そろそろ冬眠。。。
ばんち。。 |  2006.09.19(火) 10:39 | URL |  【編集】

3連休

毎度です、お仕事ご苦労様です。
オレも、この3連休は2日仕事でしたので、
1連休でした、日頃の行いでしょうか?
残った1日に吹いてくれて良かったです。
今回はコブラは来ませんでした。
おやじ |  2006.09.20(水) 06:09 | URL |  【編集】

こぶら(笑)

おやじさん、、まいどです、、、

一日だけでも乗れたんでよかったやないですかぁーー
僕は昨日琵琶湖で一日乗り倒せたんで3連休乗れんかった鬱憤をはらすことがでけました(笑)
ゆーてるまにまた週末、、台風が近づいてきてますね^^;
banchi |  2006.09.21(木) 11:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/256-bc386740

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
