2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.14 (Thu)

9月13日、、、おばけ。

秋はなんやかんやゆーても琵琶湖の吹く確率はたかい。。。

なかなかよーいかんのやけど、、、

少しでも高速代を安くとETCの早朝割引を使うために家を5時前に出発、、、

岸和田インターから近畿道に乗って吹田インターを5時45分に通過、、
これで半額成立。。

あんまり早く行ってもしゃーないんで名神の桂川PAで休憩して大津で降りて
湖岸道路を北上、、、
20060917051135.jpg
まだまだ穏やかな琵琶湖湖畔

琵琶湖大橋の手前までは穏やかやったけど牧を越えたあたりから風が入りだして
おばけに8時前に到着、、、風は吹いているけど早すぎて誰もいてへん、、

まだ時間も早いんで新海浜を覗いたけど駐車場も閉まってるしここも誰もおらへん、、、
薩摩まで行って結局おばけまで戻る。。。

6.0前後ぐらいかなぁと思ったけど昼からあがりそーやったんで久しぶりに5.4をセット。。。
そうしてるうちに奈良ナンバーと地元ナンバーのウインド車が2台。。

奈良ナンバーの人が降りてきてどっかで見たことがぁ、、、と思っていたら
お、おっ、思い出したぁーー去年の4月に初めて行った大湊でロックしたまま車のキーを無くしてしまって途方にくれていたときに携帯を貸してもらったひとやぁーーーうーーんやっぱり世の中は狭い、、っちゅうかW.S.Ferの人口が少ないのか^^;

9時過ぎに出艇、、、走りそうで走らへんやっぱり6.2やったかなぁ、、、

でもまだまだ余裕、、、10時頃からブローが入りだして5.4ジャスト、、、
やけど抜けも多い。。。

昼前になったらやたらとウインド車も増えてくる、、、

お久しぶりのひろみちゃんにも会う、、、バイト前に乗りにきたらしい。
近いとええよなぁー
ひろみちゃんと話しをしてるときに土手の横をまんじゅ屋号も通過、、、
新海へ乗りに行ったみたい。。
kugiさんにPiさんと知った顔も登場して2時過ぎごろにはほんまに平日なん、、ってぐらいにW.S.Ferで賑やか。。
20060917054540.jpg
土手のうえにざっとウインド車が30台以上
風のほうは昼前後が一番安定して吹いててあとは上がったり落ちたり
夕方吹き上がることもありまへんでした。
20060917055358.jpg
夕方の琵琶湖、、この時期は夕方に一気に吹き上がるってことも多いらしいんやけど・・・

まぁ、、でもひさびさに朝から夕方まで《ウインドしたぞー!》って感じで大満足(^^)

帰りは節約のため半分ぐらい下道かなぁーっと思っていたけどフル高速で2時間ちょいで、、、お金はかかるけど高速は楽ちんですな(^^ゞ


23:58  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/255-e423392a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
