2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.11 (Mon)

9月10日、、エコマリンカップ@甲子園浜

DSCF1576.jpg
毎年、、年一回の甲子園浜(笑)

去年まではネクストウェアカップって大会名やったんやけど今年はスプーキーの
寺前さんが代表のNPO法人のエコマリンスポーツクラブが中心となって名称も
エコマリンカップに、、、

N-WINDとしてはハイウインドカップのときからの連続参加でなんと今年で
5年連続の参加なんやけどなんか年をおうごとに大会がしょぼなってるような気がするんやけど^^;

俺としては去年が応援(宴会?)部隊の参加やったんで今年も宴会要員のつもり
やったんやけど人数が少ないとのことでhiro-y隊長からの強制参加命令により
痛風をおしての参加(笑)

おととしはオープンクラスで3位に入賞したんで今年も、、、
なんて意気込みはさらさらなくてレースが始まる前からたこ焼きに
フランクフルトにビールで早や宴会モード突入。。。

レースのほうは各メーカーが用意したレンタルボードを使用しての3人1組での
リレー形式でのお遊びレース。。。

そーいいながらも結構みんな真剣で楽しくてそれなりに盛り上がる。。。

結局我チームはファイナルにも進めずさんたんなる結果(+_+)

風のほうは午前中は南系の微風、、、
昼からは雨の予報やったんやけど雨が降る前の前線通過で風向きが北に変わって
一時はババプレコンディション。。。

自分のボードも持っていってたんで風があがったときに出艇したんやけど
そのとたん大雨(>_<)
一往復だけプレーニングして風も落ちて終了。

雨は結局、、一時間弱ほど降っただけで表彰式のときにはあがってました。

レースはやっぱり、、というかスプーキー関係が上位入賞、、、

kidsはN-WINDの元○さんとこのMAYUちゃんが優勝、、
MAYUちゃんはおととしが優勝、去年が3位やったんで去年の雪辱を果たす、、、
俺たちも見習わねば・・・

例年より参加者も少なくちょっとさびしーような感じもしたけど
久しぶりにお会いする方々もいてたりして楽しい一日をすごすことがでけました(^^)
10:37  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

甲子園

お疲れさま。楽しめたでしょうか。
2チームもでたんですね。メンバーがいると楽しいもんです。
甲子園の風はいつもあんなふうで北の吹きだしの時のみ5分~30分吹いて終わりです。そもそもスクール向きの微風ゲレンデなんで普通の人が行っても満足する事のないところです。昔は建物も埋め立ても無く南も北も良く吹くいいゲレンデだったんですが、、、。
今はスクール生で平日も大盛り上がりのショボイゲレンデになってしまいました。
まぁフォーミュラーは別の次元ですが(^^;)
エコマリンカップ!懲りずに来年も参加してやって下さい。
目指せ10年連続出場!!
tei |  2006.09.11(月) 14:51 | URL |  【編集】

エコマリン。。

毎度です。。

土曜日は由良で日曜は塩津、、、あいかわらずteiさんのアクティブな行動範囲には脱帽もんです。
来年は出るんやったら最低ファイナルに進めるようにはせんとなぁ。。
たまにはこんなレースもみんなでワイワイやると楽しいんですが^^;
また甲子園にもお邪魔します。
banchi |  2006.09.11(月) 17:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/253-e6fbb6ef

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
