2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.09.07 (Thu)

週末は、、、

20060907180206.jpg
だんぢり湯、、、写真には関係ないけど9月に入ったら泉州の町はだんぢり祭一色。。

なんかさっぱり天気予報当たれへんのちゃうのん、、、

昨日は前の日までは天気は怪しいながらも三重まで行ったら乗れるかなぁー
と思ってたのに朝の予報で一気にトーンダウン。。。

天気も悪そうなんで遠征はやめて家でボケボケするつもりやったけど
昼前にアメダス見たらなぜか関空が北東で5m/s、、、
あかんと思いながらも気がついたらマーブルへ(笑)

イオンで昼飯食って風待ち、、、

白波はポツポツ出るものの7.5でもでんでん走りそうにないし天気も悪いし
セッティングもせず・・・

結局3時過ぎまでまったけど雨も降ってきたし近所のだんぢり湯であったまって、、、
さて家に帰って阪神×巨人戦でも見ようと思ったら中止でしたわぁ^_^;

週末は土曜は南系でええ感じかなぁと思っていたらさっき発表の48時間予想天気図を
見たらまたもや変わっていまいちやん、、、
まだまだ変わる可能性はありそうやけど、、、どないやら(笑)

17:50  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

日曜日

毎度です。今(金曜午後7時)マピヨン見たら日曜は頭っから南西で8、7、8、7出てますね(@@)多分湾内レースやからウルトラガッスンガッスンレースになると思います。
スタート地点は風が無風に近いんで、どれだけ頑張って初速つけれるかとパンピングを最初から最後迄出来る体力があるかどうかが勝敗を左右するポイントや思います。
草レースでも真剣にやったらおもろいはずですからふざけながら頑張って下さい。
tei |  2006.09.08(金) 19:14 | URL |  【編集】

あらまっ、、

えらいこっちゃーー
吹くんでっかぁ^_^;
うちのチームにはプレーニングもままならんのんがひとり・・・
まぁ、、、楽しんできまーっす(^^)
banchi |  2006.09.08(金) 21:56 | URL |  【編集】

今日はどうもでした!

いや~今日はbanchiさんにお会い出来て良かったです!
しかし、BLOG上でしか会話した事が無いのに、今日みたいに、〝生?〟で会うというのも
やっぱしBLOGって凄いな~と、つくづく思います。
あっ!ボードの写真はナチスタHPの「PHOT投稿用掲示板」の〔3〕に写真掲載してますから覗いて下さいね~!それと、セイルも、02ガストラMANIC4.2キレイなのが有りますよ!
今度、遠州デビューの際は相乗りで一緒に行きましょうね~!
モカ蔵 |  2006.09.09(土) 22:45 | URL |  【編集】

お疲れさまでしたーー

車にナチスタのステッカーが貼ってあるんでもしやと思ったら助手席からモカちゃんが見えて、、、
これはモカ蔵さんに間違いないと思って(笑)
どこかでお会いすると思っていたけどまさか浜の宮とは思ってまへんでした。

blogとかネット上でお付き合いのある人に会うとなんか初めて会う感じがせーへんですねー^^;
画像はまた見ておきます。
まだまだへたれw.s.ferなんで練習して遠州デビューでけるよー頑張りますんでまたよろしくです(^^)
banchi |  2006.09.10(日) 02:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/251-ae6c5805

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
