2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.09.04 (Mon)

一気に北へ、、、

20060904181226.jpg
今日の夕方発表の9月6日の予想天気図。

ある程度北のほうへ行くやろなぁーと思ってたけど予想以上に北へ、、
しかもスピードアップして逃げていく。。。

今週の定休@水曜は近場は無理でも琵琶湖か三重まで行ったら確実に乗れるやろー
と踏んでいたのにこれやったらやばそー、、、天気も曇りになっとるし(>_<)

この週末はエコマリンもあるし無理して遠征して嫁はんの機嫌そこねてもあかんし、、

でもお盆以来ほとんどまともに乗れてへん、、、うっううーーつらいところやぁ、、、

まぁ、、また明日の予報見てから考えよぉっと。。。

今日は昼飯を食べに久しぶりに二色浜の木陰へ行ったけど9月にはいっての平日やっちゅうことで海も静かやった。。

風は北西でちょろちょろっと白波が出てたけど走るのには大きいセイルでもどうかなってところ。。。

これからここが北西で吹いてくれたら一番ええんやけどなぁー
スポンサーサイト
18:26  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

夕方・・・

小一時間@ヨギタの季節到来かぁ~!
今日は期待薄ですが・・・(笑)
hiro-y |  2006.09.06(水) 10:12 | URL |  【編集】

ヨギタ

、、、ってどんなとき吹くのん?

でんでんわかってへんし、、ってゆーか夕方は吹いても乗れんしなぁ(笑)
banchi |  2006.09.07(木) 13:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/250-df8ba30a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。