2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.09 (Sat)

初、、、岬。。。

今日は朝いち仕事があるけど基本的に休み。。。

足はまだ腫れてるけどなんとかウインドできそう、、、ちゅうても風が吹かんと
どうしようもありませんが・・・^^;

昼から雨の予報やったけどなんか朝から雨が降り出しました(*_*)

10時には仕事を終わらせナチュさんに電話したけど雨なんであんまりテンションが
上がってないみたい。。。
hiro-y親分は電話もメールも音信不通^^;

南が吹きそうやったんでマーブルを覗いて岬へ・・・

12時半ごろ岬に到着するもだ~れもいてへんし風もまだいひとつ。。。

車で本を読みながら待っているとブローがはいりだして白波が・・・

でもそれとともに雨も強くなってきている、、、白波はどんどん増えていって
インサイドにも入ってきてます。。。

初めてのゲレンデなんでひとりではよ~出んので車の中から白波をうらめしく見てました^^;

誰か来てくれけんかと泉州おっさん組に電話したけど誰もで~へんやん(-_-;)

どないしようかなぁ~と考えてたらしまやんが登場。。。

しまやんに聞いたら今やったら4.台でもええ感じかも、、、でも雨もかなりきついんでしばし
ウェイテイング。。。

2時半頃、、、小雨になったけど白波もだいぶへって風が落ちたみたい。。。

しまやんは5.7もうひとりいまくんは5.3をセット。。。

吹いてないように見えるけど十分走るみたいです。。。

6.2をセットして出艇。。。

思ったより風はきつくてブローは完全くそオーバー。。。

でも気持ちよく走ります。。。

何度かジャイブの練習をしたけど一回だけなんとかセイル返しが出来ました。。。

沈するとウォーターに手間取って大分下ってます^^;

風が抜けたらあがらんしブローが入ると飛ばされてしまいます>ウォーター(*_*)

4時過ぎガスガスになって終了。。。

雨は少し降ってたけど全然気にならんぐらいでしたが病み上がりの足がいまひとつ
しっくりこず、、、でも1時間半ほど気持ちよく楽しめてストレス解消。。。

今日はそんなに乗れるとは思ってなかったんで十分満足でした。。。

わかりにくいけど雨の中白波でています。。。
20050709204348.jpg

20:34  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/25-489a0db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
