2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.29 (Tue)

8月23日、、24日、、連休やったのに(+_+)

あぁーー時間があっというまに過ぎていく、、、

確実に年寄りになっている証拠やな(-_-;)

先週は水木と連休やったんやけど・・・

水曜日は近場は吹きそうになかったし嫁さんも休みやったんで
イオンから関空へと昼飯を食べに、、、
そーいいながらも夕方吹けばマーブルでのれるようにしっかりと
道具は積んでいったけど^^;

DSCF1498.jpg
イオンからりんくうアウトレット経由で関西空港まで100円でシャトルバスが出ています。
DSCF1495.jpg
100円と思えんよーな立派なバスで遠足気分(笑)

その昔、、5年ほど前には毎週関空を利用して東京までいってたけど
今の仕事では出張がないんで久しぶり・・・
まぁ昔行ってたときも通りすぎるだけでゆっくりしたことはないんやけど^_^;

バスはイオン泉南→りんくうプレミアムアウトレット→関空展望台スカイビュー→
関西空港→エアロプラザと進んでイオンから関空までは約30分。

関空へ行こうとしたらりんくうから電車で一駅で350円かかるし車やったら
連絡橋の通行料金だけでも1000円取られることを思えばこの100円(子供50円)ってのは
かなりのお得感が、、、イオンは駐車場代も無料やし(^^ゞ
DSCF1496.jpg
今回の一応お目当ては7月7日にオープンしたフードコート《町屋小路

このフードコートには551の蓬莱やたこ焼きのたこ昌にカレーライスの自由軒におにぎりにうどんにマネケンといかにも大阪的ごっちゃまぜワールド。。

何を食べようかと悩んだけど久しぶりに自由軒のカレーライスを食べました。。

そのあと展望台へ寄ろうかなぁっと思ったけど時間がないんで
関空をちょいぶらぶらしてまたバスに乗ってイオンまで。。

風は昼間は北東の風がちょっとだけ吹いていたけどイオンに
戻ってきたころにはさっぱり(-_-;)

夕方帰りに佐野の末広公園に寄って打ち水大作戦に参加してきました。
DSCF1504.jpg
真夏の気温を2度下げよう、、ってことで日本全国で行われている打ち水大作戦。

みんなで水をまくとなんか涼しい風が、、、
DSCF1501.jpg
散水車からバケツに水をくんでもらって15トンもの水を撒きました。

次の日24日は家におっても暇なんで淀川のサーマルに期待して昼前に家を出て
伝法に13時ごろ到着、、、

風は西南西でちょろちょろ、、白波もちょろちょろでもう少し上がれば
7.5で何とか走りそう。。

一応7.5を張って出艇するもいまいちアンダーで走らへん(*_*)

夕方まで粘ったけど結局上がらず、、、

両足が入ってプレーニングしたのは片道一本のみで終了(>_<)

もう少しあがって欲しかったけど一応プレったし久しぶりにみ○じさんに
伝法へくると絶対会うみ○みさんとも会えたしよしとするかな(笑)

12:04  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ばんちさんお久で~す!
シャトルバス情報!これは使える~!
北海道から沖縄まで、日帰り出張がたまに有るおいらにとっては、超耳より情報!使わせて貰いまっさ~ (^_^♪

ところで最近、おやじさんとも繋がりが出来て、改めてBLOGの世界は凄いと思う今日この頃・・・しかもおやじワールド炸裂状態!
でもって、おやじ繫がりで、おいらのBLOGにばんちさんとこのLINK貼らせて貰っても大丈夫っすか?
モカ蔵 |  2006.08.30(水) 00:47 | URL |  【編集】

>モカ像さん、、、毎度です。。。

シャトルバス、、なかなかなんですが本数が少ないんと時間がかかるんがネックかな^^;

また試してみてください。。。

今週の水曜は琵琶湖が吹いていたのに二日酔い&体調不良で死んでましたぁ(笑)

もうそろそろ秋、、、琵琶湖の季節到来ですね(^^)
ばんち |  2006.09.01(金) 07:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/247-0d4347c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
