2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.16 (Wed)

8月16日、、T-10、、@マーブル。。

盆休みに入って三日続けてのウインドで熱中症&夏ばて、、、

40半ばの俺の身体はボロボロ、、、

嫁からはお盆休み最後ぐらいはウインド行かんとゆっくりせーと言われて。。。

そー言われても風が吹けばじっとしてられへんのがW.S.Ferの性^^;

嫁が起きる前にそっと家を抜け出し7時過ぎにマーブルへ、、、

開門は8時半やけどすでにキ○ラさんにまんじゅ屋さんカ○タさん&一海丼が・・・そないゆーてるうちにK&Hさんにイチローちゃんも。。。

風は北東で白波チラホラ・・・

キ○ラさんにKさんが出艇していったがそのあとすぐに風は落ちてさっぱり・・・
その後もW.S.Ferは続々とやってくるんやけど風はなかなかあがってくれへん。。。

今日はあかんのん?  うっそぉ?  朝から吹くんちゃうのん?
とドキドキもんやったんやけど昼頃から北東でブローが入りだし
6.2で出艇、、、抜けはあるもののしっかり夕方まで吹いてくれました。

ちょいオフってたんでなかなかジャイブの練習がでけへんかったけど
お盆の最終日も乗れて大満足、、、ってゆーか夕方風が安定して
上がってきた時には手のひらが痛くなってギブアップ、、、
三日間7.5で乗ったつけがまわってきてしまいました。。。

この日はひさびさにteiさんにお会いすることもできたし仲間もいっぱいで
賑やかやっぱりみんなで乗ると楽しいもんやね(^^)
20060817073141.jpg
8月16日9時の天気図。台風10号は思ったより西へ、、、
23:28  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっぱ似てますね、

オレもカミさんが起きる前に、逃げ、イヤイヤ抜け出します。
ただ、banchiさんとの違いは、まともにWSFできていない、
運動不足でカラダが痛い、というところでしょうか。
おやじ |  2006.08.28(月) 06:13 | URL |  【編集】

遅!

マーブル吹いて良かったですわ。イオンタウンもあるしチョット気にいリました。
K&HさんのHPにも写真載せてもらったし(^^)。お礼の挨拶をとK&HさんのBBSに書き込みしましたがエラーで何故か出来ないんですよね~(??)

しかしバンチさんアップ遅!
tei |  2006.08.28(月) 09:45 | URL |  【編集】

>おやじさん、、、

まいどです、、、ブログ精力的にアップされてますねぇーーー
盆休みはそこそこ乗れたけどそのあとはさっぱりですわぁ。
ブログもアップが遅れっぱなしで(汗)

>teiさん、、、

昨日は水島そこそこ乗れたみたいでよかったですね。。
ブログはすぐアップせんといやになりますね(笑)
、、、といいながらもまだでんでん追いついてない(汗)
こんなええかげんなブログでも見てくれてるひともいてるんで
ちっとはまともにアップできるようにぐわんばぁります(笑)
banchi |  2006.08.28(月) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/246-3674e07a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
