2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.15 (Tue)

8月14、15、、連荘@浜の宮。。

この日もマーブルのサーマルでベアリさんと、、、って話をしてたんやけど
朝の天気図&雰囲気ではなんとなくサーマルは不発に終わりそう、、、
な感じがしたんでナチュさんとベアリさんにメールを入れて浜の宮に行くことに・・・

渋滞がいややったんで7時半には家を出ていつものように山中渓越えで
オークワによって9時過ぎに浜の宮着。。

道はそれほど混んでなかったんやけどさすがにお盆休み真っ只中、、、
駐車場はけっこう埋ってる。

カ○タさん&一海丼がいつもの一番奥の指定席に陣取っていたんで
その近所に車を止める。。

イ○タ○夫妻にウ○ダくん、、にsho-さんといったいつもメンバーが揃ってる。。

風は無風、、どうせあがってくるんは昼頃やろーとゆっくりとかまえる。。

11時ごろ予想通りに北北西あたりでそよそよしてきたんで
今日も6.2と7.5の2枚セッティング。。

7.5ジャスト~アンダーやったけどなんとか2時間ぐらいは楽しめた、、

そのあと南西に風が振って思わせぶりなブローがはいってきたんやけど
あがりそうであがらず、、、5時前には撤収。。

帰りマーブルを覗いたらまったりとしたなかナチュさんとベアリさんに
ともさん、、、そしてK&H夫婦が風待ち、、ってもう6時やけど^^;

結局、俺の予想どおりサーマルはあがらず浜の宮に行ったのは正解やった(^^)

、、、で次の日はナチュさんが子供を連れて浜の宮に行くと言うんで
便乗させてもらってまたまた浜の宮へ、、、

この日も昼前ぐらいから白波は出てるんやけどインサイドは北東、、、
アウトは北西で吹いている。。

アウトまで行ったら走るかもと出撃、、、途中風向きが変わるところで
まったくの無風、、、立っているのもつらいぐらい^_^;

そこをなんとか乗り越えて北西のブローを掴まえると走る、、走る、、
ところどころ抜けはあるもののマリーナシティの裏を気持ちよく一本。。。

しかしこれが裏目に^_^;

戻りしなに途中風向きが北に振って帰ろうと思ったらマリーナシティの
観覧車が近づいてくるやん、、、んんんーーやばい、、、気持ちよー行き過ぎた、、、帰れやんかも(>_<)

なんとかのぼらせてタックを繰り返してわっくんをかわせたときには
ほっとした^^;

そのあともブローで何本か走ったけど風向きもいまいち、、、

それに朝から体調いまいちやったんやけど疲れもどっと出て早めの撤収。。。
DVC10050.jpg

この日はナチュさんが前から欲しがっていたスタボーの05ソニックをゲット!!
左がナチュさんの05ソニック、、右が一海丼の04ソニック。。

23:11  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/245-b6a2e05b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
