2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.13 (Sun)

8月13日、、サーマル@マーブル

お盆ってことでお寺へ、、、

親父が亡くなってからもう20年もたったんやなぁ(..)

お袋連れてお寺で弟と待ち合わせて、、、正月以来久々に会う。。。

昔はお袋と弟家族と俺の家族で10人で暮らしてた、、、

そりゃぁーもう大変、、、まぁ今となっては懐かしい思い出だ。

さてお参りも終わってみんなで昼飯食って家に帰ったら2時過ぎ・・・

サーマル期待してベアリさん誘ってマーブルへ。。

3時半頃到着したら駐車場は海水浴とバーベーカー(BBQにきた車)でほぼ満車。

風はほぼ無風でむっちゃ暑い、、、スペースを見つけて車をとめてベアリさんを待つ。。。

4時過ぎ頃ベアリさん到着、、、風も南西でそよそよしてくる。。

ふと見たらバカップルカーも止まってる。

まぁあがらんかったらセイルくるくるの練習でもと6.2と7.5を2枚セッティング。。。

暑いしとりあえず6.2で出動、、、セイルくるくると、、、思ったけどでんでんくるくるせけへん、、、相変わらずヘリタックは裏風入れてからがうまく回っていけへん(+_+)
セイル360°はなんとなくたまにうまくいく、、、

そうこうしてるうちにブローが少し入るようになってきたぁ、、、

こりゃ7.5やったら走るかも、、、とさっさとセイルくるくるをあきらめ7.5で
再度出艇。。

最初はアンダーでブローでちょい走るぐらいやったけどそのうちほぼジャストに、、、

やっぱり7.5でも走るほうが楽しいでぃ(^^ゞ

結局6時過ぎまで1時間ちょっとプレーニングでけてまずは満足、、、
よかったですわい。。。
DVC10051.jpg
乗り終わったあとの夕方のマーブル
23:09  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

10人家族

私も6人兄弟で爺さん婆さん両親と10人家族でした。私は末っ子で小さい頃はたくさんで暮らして楽しかった想い出ありますよ~~ん(^^)
ちなみに寝小便は小学校1年生迄してましたね(^^;)
tei |  2006.08.22(火) 11:06 | URL |  【編集】

大家族、、、

teiさん、、、まいどっす。。。

大家族は大変やけどそのぶん楽しさもありますよねーー
先週はサーフィン三昧やったみたいで、、、
今週はいまんとこ風吹きそうにないですね(+_+)
明日は休みやけどノーウインドかな。。
banchi |  2006.08.22(火) 11:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/244-f86beb49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
