2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.11 (Fri)

バドカン。。。

もうすぐ盆休みだっていうのに風のほうも夏休みに入ったみたいで吹きそうにない。。。

今週の火曜日はT-7@マリアの影響で北東の風が吹いて平日とは思えんぐらいの
W.S.Ferでマーブルは賑わった。

俺は仕事の途中に覗きにいったんやけどn-wind仲間のdogさんの道具を借りて
2往復だけ乗らせてもらった、、、

へたっぴな俺が慣れてない道具で乗りにくかったけどちょっとだけでも
T-7ライドを楽しませてもらった、、、dogさんありがとーーー

しっかし台風目当てに平日集まるツワモノぞろいでみんなめっちゃうまかった。。。

次の日は休みでT-7の残り風を少しは期待したんやけど予想どおりさっぱりで
サーマルもあがらず、、マーブルとイオンをぶらぶらしてだんぢり湯で
ひと風呂浴びて帰って飲むだけの一日やった。。。

ところで今日のタイトルの《バドカン》とはBAD COMPANYのことである。。。

今ちょうどGYAO(ギャオ)でバドカンの2002年のライブを見ながら
これを書いてるんやけどむっちゃカッコ渋い。。。

もう50才を過ぎたおっさんやけど70年代の曲ばっかりで高校時代バンドで
コピーしてたのを思い出す。。。

ポールロジャースもサイモンカークも見た目はおっさんになったけど
昔と変わらん音で楽しませてくれる。

やっぱり、、、ポールのヴォーカルは最高やな!!!

今はクイーンのヴォーカルをやってるポールやけど、、、

ポールロジャースにはクイーンよりもバドカンが良く似合う!!!
05:15  |  ミュージック  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

やっぱりバッド!

こんにちは、
ポール・ロジャーズの容姿、声はいまだにカッコイイヤナイカイ!と関西弁もどきですがほんとうにいいボーカリストです。
クイーンはフレディあってのクイーンだからポールのロックスタイルとはちょっと違和感ありますね。
最近、風吹かないですね。青森(太平洋側)もプレーニングしたのがいつだったか覚えていないくらい吹いていません。台風も来ないし。(と言ったらりんご農家に怒られますね。)
コジ |  2006.08.13(日) 12:51 | URL |  【編集】

そやねん。。

盆休みにはいって吹かへんと思ったけどなんでか三日連続で
なんとか乗れてます。
しかし年のせいか疲れる(笑)

やっぱりクイーンはフレディあってのもんですね、、、ストーンズはミックとキースがいないと成り立たんように・・・

レインボウなんかはリッチーさえいてたらあとはどう変わっても、、、それでもボーカルはバンドのスタイルを左右すると思います。

さて今日で休みも終わり、、、最後はやっぱプレーニングして終了、、、したいですな^^;
ばんち |  2006.08.16(水) 01:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/242-c4c0cc5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
