2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.08.05 (Sat)

8月5日。マーブル@サーマル不発(+_+)

20060806093523.jpg
サーマルよ、、、いつでもかかってこんかい。。

今週は月曜から連続5日間なんとかサーマルが吹いている。

今日も天気は晴れ、、、予想最高気温は36℃、、、

高気圧の位置はちょい気になったけどなんとか吹いてくれるやろー

吹き出すのはたぶん昼からやろうけど駐車場が満車になる心配もあって11時過ぎにマーブル着。。。

早くもK&Hさんとナチュさんがスタンバイ、、、

久しぶりです、、の永谷園さんも登場。。。

ベアリさんがきたとこで昼飯を仕入れにイオンへ、、、

昼からはアルコール補給しながら、、、ひたすら風待ち。。。

あんまり暑いんで6.2をセットしてくるくる出艇したけどくるくるするのも
しんどいほどの微風(+_+)

ニッ○ちゃんが今日も美人姪っこ双子姉妹を連れてBBQしてるんでお邪魔して
ここでもアルコール補給(笑)

4時過ぎになってもでんでん風はあがってけーへん、、、

永谷園さんにK&Hさんは撤収。。

うーん、、まだまだこれからやぁーーーと思いながらも5時過ぎてもさっぱり
で断念。。。

暑いだけの一日でした(+_+)

家に帰ってアメダス見てみたら6時~7時と関西空港南西7m/sになってたけど
遅すぎ、、、(-_-;)

さてサーマルもええけどここへきて台風7号8号と連続発生!!

来週は太平洋高気圧が弱くなる予想なんでこちらへ向かってくるかも。。。


23:21  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

ダメです...

こちらサーマルすら吹いてくれません。
来週、太平洋高気圧が弱まるとの事、本栖湖大丈夫かな?
おやじ |  2006.08.06(日) 22:02 | URL |  【編集】

駄目でしたね

土曜日は全く吹かなかったですね(--)
日曜は夕方5時から甲子園でなんとか乗れました。
夕方は涼しくて気持ちよかったです。
台風はどうなるんでしょう~??8日には東系の風が近所でも吹き荒れそうですね。

tei |  2006.08.07(月) 09:03 | URL |  【編集】

さーまる

>おやじさん

まいどです、、、関西から見たら関東のほうがよー吹いてる気がするんですが^^;
本栖湖は行ったことがないんですが今週12日から僕の仲間も何人か行くみたいです、、、一度行ってみたいんですがなかなかよーいかんやろなぁ

>teiさん

ほんま土曜日はさっぱり、、、昨日はこちら(マーブル)でも夕方でかセイルでは乗れてたみたいです。
明日は北東、、、あさって休みなんであさってまで吹いて欲しいなぁ。。。
banchi |  2006.08.07(月) 19:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/241-3edd63d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
