2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.27 (Thu)

6月26日。サーフィン@磯ノ浦

前日の予報では曇りで風はもひとつ、、、

どうしたもんかなぁーーーと思ったが台風5号のうねりで波はありそうやし
hiro-yさんと一緒にロングボードをもって
朝いちで磯ノ浦へサーフィンに行くことに、、、

4時に家を出て5時に磯ノ浦到着。。。

サーフィンはこれが2回目、、、

浜に着いてなんとびっくり!!!

平日の早朝ってのになんとひとの多いことおおいこと、、、

ウインドでは絶対考えられへん(ーー;)

俺は波のサイズはあまりよーわからんけどもも~腰でセットは腹~胸といった
ところらしい。

とにかくひとが多すぎてなかなか波に乗れへん、、、

まぁそれでもけっこーテイクオフまでは何度もいけたし5時から8時前まで
それなりに楽しめました。。。

朝からめっちゃ晴れてきてこのぶんでは昼からサーマルも
期待できそうな感じやったんやけど家に帰ったらダルダルでアルコール補給、、
お昼寝でした。。。

アメダスを見たら夕方淀川あたりではサーマルが吹いていたみたい。。

まぁ、、でもたまにはこんな日もあってよしかな。。。
06:14  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

やっぱり

毎度です。磯ノ浦はやはり人だらけでしたか、、、。私も数年前同じように平日何回か行きましたが人だらけだったような記憶あります。もうそれ以来行ってません。
ゲレンデの問題もありますがロングボード続けてください。ウインドよりはまると思います。でも冬はサーフィン寒いんですよね~(@@)
tei |  2006.07.27(木) 08:36 | URL |  【編集】

ウインドも初心者ですが波乗りはど素人です^^;

サーフィンもはまったら面白そうですね、、、
ぼちぼち続けていきますわぁー

そろそろ梅雨明け、、サーマル期待ですわ。。。
ばんち |  2006.07.27(木) 15:51 | URL |  【編集】

おちかれさん!

波はイマイチでしたが、前日は頭ぐらいあったようです。
ショートではもうちょっとサイズが欲しい・・・^_^;

>teiさん!
ほんま、めっちゃ混んでましたわぁ~
危なくってテイクオフできヘン!(笑)
hiro-y |  2006.07.28(金) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/238-2d7d9f31

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
