2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.12 (Wed)

7月12日。マーブル~岬

DVC10037.jpg

朝からむっちゃ蒸し暑い、、、

予報では和歌山で海上では南の風がやや強くと出ていたがかなり怪しい。。。

まぁ、、マーブルあたりで乗れたらラッキーかなぁと昼前に到着。

風はさっぱり、、ときおりなぜか北風がそよそよしてる。

hiro-yさんが弁当を食べにくるみたいなんでじっとしててもしゃぁないんで
日頃の運動不足を少しでも解消すべくジョギング開始。。。

マーブルの端からサザンビーチの端まで30分ほど走っただけで汗はだくだく、、
身体はふらふら、、、

ちょうど帰ってきたらhiro-yさんが車の中から《こいつ、、何しとんねん?》
って感じでこっちを見てる^^;

昼飯を食って浜で話してたらゴルゴ凹前ちゃんが登場、、、

14時ごろまで待ってみたが風は西に変わったものの走るほどは吹いてこない。。

hiro-yさんは仕事へ戻り凹前ちゃんは帰って子供の相手でもしょうかなぁって
ことで俺ももう少し待ってあかんかったらイオンでも寄って帰ろかな、、

そう思ったけど友ヶ島が南で少し吹いていたんでダメ元で
凹前ちゃんを誘って岬へ、、、

岬へ着いたら誰かひとり乗って走ってる、、、と思ったらテイヤーのニッ○ちゃん。。
セイルサイズはわからんけど5.台後半か?

凹前ちゃんは5.8を張るみたいなんで俺は6.2をセット。。。

ニッ○ちゃんが帰ってきたらセイルサイズは5.3やったけどアンダーで
6前後ぐらいがちょうどええとのこと。。。

15時前に出艇、、、6.2ジャストで気持ちよく走る、、、
ところどころ抜けはあるものの全然問題ないくらい。。。

4時前にちょい落ちて休憩したけどまた吹きだして5時過ぎまで乗れました。。。

相変わらずジャイブは失敗ばっかしでなかなかうまくいけへんけど
何度かセイルを落とさずに回ることもできてちょっとええ感じになってきた(^^)
この感覚を忘れんうちに次も乗れたらええんやけどな、、、

まぁそういうことで今日は2時間足らずやったけど乗れるとは
そんなに思ってなかったんでまずまず満足(^^)

岬は昨日は一時は4.5オーバーぐらい吹いたみたいやけど俺にしたら
今日ぐらいにマイルドなほうが練習にはちょうどええわ。。。

20060713045252.jpg
7月12日9時の天気図。いちおう南系、、もし吹くなら岬かなっと思ってたけど・・・
23:24  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/232-e0ffd011

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
