2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.06 (Thu)

7月5日マーブル、、、なんとか乗れましたぁ!

朝から大雨、、、風は少し吹いているみたいやけど、、、

自転車通学の娘をがっこまで送っていったら雨はやんだけど風も落ちてるみたい。。。

期末テストなんで11時には終わるみたいなんでそれまで家でDVDを見てたら
なんか風もまたあがりだしてるやん(ーー;)

すぐにでも海へ出動!!!

、、、したかったけど娘をほったらかしにもできず、、
ここはぐっと我慢して(えらい!!!)11時過ぎに迎えにいって家に帰って
さささぁっと昼飯を食ってマーブルに到着したのが12時20分。。。

駐車場でミ○モ○くんのハイエースを発見。。。

風は南南西で左サイド、、、一艇だけやけどブローで走ってる。

誰かとおもったらゴルゴ王○○ちゃんやった、、、5台後半ぐらいかなぁと
思ったら4.7でブローはそこそこきついけど抜けもいっぱいとのこと。。

浜ではあ○まさんが大きめのセイルをセットしてあるけどこの人のサイズは
凡人の俺の参考にはならん^_^;

ミ○モ○くんは5.8をセット、、、俺は6.2かなぁと思ったけど5.4をセッティング。。。

ガスティやけどブローではジャスト、、、

で2本ほど走って風が抜けて気を抜いていたら変なブローが入ってヤバイ!!
と思ったのも遅く前に飛ばされマストでヘッドをパンチング、、、

あちゃぁ~いっても~たかなぁと思ったら案の定、、少しクラッシュしてた(>_<)

しゃぁないから浜に戻ったらちょうどまんじゅ屋さんが到着。。。

とりあえずUVパテで応急リペア、、、

そないしてるうちに風はだだ落ちでミ○モ○くんが漂っている^_^;

そのあと仕事途中のhiro-yさんも覗きにきてくれたけどまったりモード、、、

結局、まんじゅ屋さんはセッティングだけして乗らずに仕事に戻っていった^^;
そのあともう一度出たけどブローは少し入るけど走るにはちょっとたらずで
3時半に片付けに入る。。。

俺とミ○モ○くんが片付けようとする頃に仕事を終えてやってきた
タ○コ○さんが6.4をセッティングして出動、、、

するとどないしたことやら、、、だんだん風があがってきて走ってるやん、、、
白波も出てきて爆走してる、、

うーん、片付けんのん早まったかな、、、と思いながらも着替えも終わって
ボードもキャリアに積んでしまったんでまぁーええかと(+_+)

ちょっとしたらタ○コ○さんが6.4ババオーバーで5.3に張り替えるわぁ~と戻ってきた。。。

こーなったらもう辛抱たまらんようになって再度ボードを下ろして着替えてセッティングして再び出動~

結局20~30分たらずで風は落ちてしもたけど5.3ジャストで走ることが
できたんでまぁ、、よしやろ!!

20060707071530.jpg
7月5日9時の天気図
19:16  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

スゴイ!

一度片付けて(キャリアに積んで)から、またヤル!
スゴイ!banchiさんスゴイよ~
オレも見習います!
おやじ |  2006.07.09(日) 07:04 | URL |  【編集】

ど~もっす、、、
あまり吹かんから吹いたときは乗っとかんとと思うんですがタイミング悪くて、、、決断力判断力に問題ありかな^^;
banchi |  2006.07.10(月) 07:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/230-4cf26f01

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
