2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.07.02 (Sun)

7月2日 朝いち勝負@マーブル。。。

DVC10035.jpg

本日はすでに酔っ払いモード(笑)

今日は朝いちが勝負やと読んで4時過ぎに起床。。。

ネットで予報をチェックするともう夜中から南風が吹いてるし家の周りもザワザワしている。。。

4時半にイチローちゃんからメールが入り電話してみると彼はすでに二色浜で
海南に行くか悩んでるけど二色浜で乗れそうなんでそのまま乗るとのこと。

5時に家を出て二色浜によったらイチローちゃんはセッティング中で
もうすでに2艇ほど走ってる。。。

どうしたもんかと思ったけど風は南南西でインサイドはかなりガスってそうなんでマーブルにいくことに、、、

5時半過ぎにマーブルに到着、、、やっぱり二色浜よりも綺麗に風が入っている。。。

開門前なんで歩道に車を止めて浜をチェック。。。

5.4㎡をセットしようかと考えていたらK&Hさんが登場、、、

予報的には落ちる予報なんで6.2㎡をセット。

Kさんに続いて6時に出艇するとアウトは思ったよりきつくババオーバー(・・;)

こりゃいかんと一往復で4.7㎡に張り替え。。。

風はインサイドがややクロスオフでアウトがサイド、、、

俺はマーブルではあまり乗らないんやけどこれがレギュラーとのこと。。

多少抜けはあるもののブローは4.7㎡でもオーバー

4.7㎡オーバーになるとジャイブもなんも出来ずただ走るのみ、、、

それでも何回か飛ばされ爆沈、、爆沈、、、左肘を痛打!!!

9時過ぎに西南西に振って超ジャスト~ちょいオーバー、、、
むっちゃ気持ちよい!!!

そのあと西に振って風が落ちて9時半過ぎに終了、、、

心配した雨もほとんど降らず終了。。。

帰りに昼飯を食いに二色浜の木陰に寄ったらこちらも10時前には終了した模様で
みんなまったりしている。。。

今日は読み通り早朝から3時間みっちり乗れたんで満足、、、
20060702144923.jpg
7月2日9時の天気図。日本海を低気圧が北東へ、、、早朝から南風が炸裂しました。。
14:52  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)

Comment

南西~西!

今日は朝一の南西がよう吹いたみたいですね~
僕もかなり悩んで高速インター乗る直前まで迷って結局、久美浜目指しましたー
11時から南西が西に振れて吹き上がって、しばらく45ジャスト~、14時~57でアンダージャストで夕方また少し入ってました
午前中はマーブル、午後は日本海ってパターン?ですか(^^) オバケも午後から吹いたみたいです お疲れ様でした~(^^)
cona |  2006.07.02(日) 17:18 | URL |  【編集】

久々の・・・

スペシャルdayだったようですね!?
しかし、5時台からの活動ですかぁ~(笑) >はやっ!
hiro-y |  2006.07.03(月) 09:02 | URL |  【編集】

マーブルって??

爆沈、爆沈、左肘を痛打!! って痛そう(@@)

マーブル行ったのは1回だけで、その時6.3ギリプレだったんであまりいい印象なかったです。
南西の時はいいんですかね~??
浜の宮より近いんで南西風の強い日は今度行って見たいです。
tei |  2006.07.03(月) 10:06 | URL |  【編集】

>conaさん

この時期はとりあえず乗れそうなときに乗れるとこで乗っとかなあかんって感じですね~
なかなか遠征いけないんですが久美浜にもいっぺん行ってみたいもんですね~hiro-yさん(^_-)

h>iro-yさん

朝いち勝負とは読んどったけどまさか4.7で堪能できるとは思ってまへんでした。
今度は一緒に乗りましょ~(^o^)丿

>teiさん

相変わらずアクティブに動いて乗ってはりますねぇ~
実は僕もマーブルはあんまりわからんのやけど南西やったら
ニシキよりはきっちり風が入るみたいです。
浜の宮とどっちがええかはよ~わかりません^^;
昨日はとりあえず吹いてるうちに乗っとかなぁ~って思って近いとこにしました。

banchi |  2006.07.03(月) 19:37 | URL |  【編集】

凄すぎ!!

みんな・・・朝はやっ。。。
乗れる人は・・・・4時台や5時台にみんな浜行ってるンや!

なんぼなんでも・・・凄すぎ!!

でも・・・・みなさん、思わぬ爆風で楽しく乗れてよかったね!
いつか・・・サチもそんな風になりたいなぁ~

。。。一生無理だろうけど。。。
サチ |  2006.07.03(月) 21:03 | URL |  【編集】

>さちさん

日曜は思ったほど雨も降らなくてお友達のスクールもうまく行ったみたいですね、、、
昼から甲子園に行こうかとも思ったんですがよ~行きませんでしたm(__)m

また一緒に遊びましょ~(^o^)丿
banchi |  2006.07.04(火) 04:16 | URL |  【編集】

お、菊之露に反応。
はよ帰って飲みてぇなあ(笑)

ドライ車に積みっぱですけど、あれ?もしかして
いつの間にかもう要らない・・・?^^;
NIKKI |  2006.07.04(火) 13:30 | URL |  【編集】

さすが、、にっきさん、、、泡盛には鋭く反応(笑)

泡盛って尿酸値を抑制する効果もあるみたいやし・・・
って飲みすぎたら一緒かぁ~^_^;

>ドライ車に積みっぱですけど、あれ?もしかして
>いつの間にかもう要らない・・・?^^;

次ににっきさんがウインドするときはまたいつの間にかにいるようになってたりして>ドライ(爆)
banchi |  2006.07.04(火) 17:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/228-0be5650d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
