2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.15 (Thu)

6月14日、、浜の宮。

20060615064233.jpg
気持ちよく乗って夕方の浜の宮。

先週のリベンジに御殿場かなと思ったけど昼から南西で
浜の宮でも乗れそうな感じなんで少しでも近場へと、、、

10時半に到着すると白波も出て少し吹きだしているけど
なぜか風向きは西北西やや右クロスオン。。。

何艇か出てるけどアウトは風がぶつかってるみたい、、、
風向きも変わりそうやし少し様子を見ながら7.5と6.2を2枚セッティング。
いつもオーバーになったら張り替えようと思いながらも面倒くさなるんで
今日は乗る前に2枚張ることに、、、

11時半頃アウトが南西に走り出したんで7.5で出艇、、、
1時過ぎまで1時間半ほどアウトはほぼジャスト、、、
水温も海パンでええぐらいで天気もよくてむっちゃ気持ちええ~

このまま7.5でもまだいけそうやけど少しブローもきつくなって6.2でも
走りそうなんで早めにチェンジ。。。

昼からは久しぶりにウインドのともやんにhiro-yさんにまんじゅ屋さん、み○も○君も登場、、、

風が南に振ってブローは6.2で十分やけどすぐに抜けてひよひよに、、、
4時半まで乗ったけど結局風は安定せずでした。

まぁ今日もスカッとぶりぶりは乗れなかったけど平日にしては賑やかで
海開きまえですがビキニのおねぇちゃんも海水浴にきてたりして
ロケーションはばっちしの浜の宮でした^^;

梅雨時期ってことも考えればよしとするかな。。。
20060615064253.jpg
6月14日9時の天気図。低気圧が朝鮮半島から日本海へ入ってきて南系の風が吹きました。
07:08  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

お疲れっす!

昨日は久々に乗ったなぁ~^_^;

ばんちさん2枚張りとの情報に6.台と5.台やと思ってましたが・・・ 7.5だったのね?(笑)

流石に5.0では最初の2.3本で後は苦しかったですわぁ~
た、tご一緒してやってくだはいませぇ~m(__)m
hiro-y |  2006.06.15(木) 09:25 | URL |  【編集】

お疲れでしたぁ~

まぁあんなもんでしょ^^;

すっかり夏の海、、、目の保養もでけたことやし
今度は御殿場の波つきでも当てたいもんですね。。。
banchi |  2006.06.15(木) 11:41 | URL |  【編集】

ビ、ビキニ(@@)

昨日の甲子園は西よりの風でちょこっとだけ吹きましたよ(^^)
甲子園浜ではビキニは見たことなく、どこ行ったら見れるんやろ(??)
そういえば去年夏浜松でブラジリアンのヒモビキニ見ていらい見てまへん(^^)
えろう長い事ビキニのね~ちゃん見てまへんわ(><)
ホームゲレンデ須磨にかえよかな~(^^)
tei |  2006.06.15(木) 18:04 | URL |  【編集】

ビキニ。。。

昨日は三重がよかったみたいですね、、、
大阪は昼からは雨だけがきつくなったって感じでした。

teiさん、、、甲子園といえば去年のネクストウェアカップのときにキャンギャル?の白と黒とのペアビキニが印象に残ってますわぁ~(笑)
banchi |  2006.06.16(金) 09:40 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/223-0327b3da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
