2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.06.09 (Fri)

6月8日。御殿場。

水島、、岬、、浜の宮、、御殿場、、

どこに行くか悩んだけど水島は遠いからパス、、、
朝の起きた時点で浜の宮は北東、、、津は昨日からずっと南東で吹いている
みたいなんで御殿場へ。。。

8時半に御殿場到着、、、白波バンバン吹いている、、けど誰もいてへん。

まぁ今日は一日吹くやろと余裕をかまして香良洲を見に行くとこちらもよ~吹いてる。。

そのあと御殿場に帰るのに道を間違えて行き過ぎたりしてなんやかんやで
10時前に5.4をセットして出艇。。。

ほぼオンに近いクロスオン、、、波とうねりは前に行ったときのほうがでかかったがええ感じで走る。

アウトでジャイブに挑戦するが苦手サイドやしうねりもあるんで撃沈。。。

30分ぐらいひとりで乗っていたらスポックさんが登場。。。

挨拶して11時ぐらいまで乗ったらなんか風が南に振ってきて落ちてきたんで休憩。。

その頃ちょうどまんじゅ屋さん御一行のたにやんとた○こ○さんも登場。。。

まぁまたあがってくるやろ~~とまんじゅ屋さんたちとだべりながら風待ち。

なかなか風があがらない中、まんじゅ屋さん5.6、た○こ○さん5.8で出艇していったが走らずヘリタックなどくるくるしている。

いつか上がるやろ~と思いながら4時過ぎまで粘ってみたが結局あがらず、、、

午前中の1時間だけ走っただけでした。。。

こんなことやったら朝着いたときからすぐに乗っていたら2時間は乗れたのに、、、

やっぱり、、風は吹いてるうちに乗らなあきませんねぇ~
20060609023535.jpg
6月8日9時の天気図。低気圧だらけであかんかったんかな、、一日曇り&小雨でした。
近畿地方は今日梅雨入りしたみたいです。

02:38  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

そーです、あせりが必要です!
あせってやると、疲れも倍増です!
おやじ |  2006.06.09(金) 05:18 | URL |  【編集】

距離は、

バンチさんのところからだと御殿場の方が近いんですね。私は水島、御殿場とも距離は20キロ程度しか変りませんのであまり距離のことは考えた事ないです。
あとから”あ~したら良かった(><)こーしたら良かった(><)”とかは僕も良く思いますが、”そうした事には全て理由がある”って英語かなんかの諺があるように朝一から乗ってたら足くじいてたかも知れません(^^;)って思うようにしてます。
1時間でも5点台で乗れてよかったじゃないですか(^^;)
tei |  2006.06.09(金) 08:50 | URL |  【編集】

>おやじさん、、、

基本的にはいらちなんですがあんまりあせるとろくなことがないもんでてきと~にやって結果は別にあんまり気にせんのですわぁ~のー天気なもんで(笑)

>teiさん、、、

うちからは水島やったらまだ串本のほうがちょっと近いし高速代もだいぶと安いんでなかなか水島へはよ~いけてません。。。
平日ひとりやとテンションもさがるし、、、

banchi |  2006.06.11(日) 03:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/222-68e9d866

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
