2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2005.07.06 (Wed)

健康診断。。。

今日はオフです。。。

朝から足首を診てもらうのと健康診断のためこないだ行った
馴染みの医者へ・・・

9時前というのに待合室はおじいちゃんおばぁちゃんで賑やか。。。

月曜採った血液検査の結果がまだ出てないらしく足首の腫れの原因は
まだ不明^^;
症状からみて痛風ってことはないみたいとのこと。。。
捻挫にしては足首を捻ったとかいう自覚症状がないし内出血もしてないんで
もしかしたら傷口から黴菌が入って腫れてるんかも・・・

そのあとまた血液を抜かれて検尿、血圧、レントゲン、心電図・・・

尿は糖もたんぱくも出ずその他も全然問題なし。。。
あとは血液検査の数値がどうでるかなぁ~といったところ。

帰りに予約していた本が入ったとの連絡をもらってたんで図書館へ・・・

実は電話もらったときは何の本予約してたか忘れてました^^;

行ってみたら2~3ヶ月前に予約した角田光代さんの対岸の彼女でした。

この人の本はまだ読んだことがないんですが今年のはじめ直木賞を受賞
したんで一度読んでみたいなぁ~と思って予約したんやった。


駐車場のキャパがないんで路駐いっぱいの図書館
P1050007.jpg

11:46  |  ひとり言  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/22-ff66ab47

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
