2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

2006.05.29 (Mon)

5月28日。浜の宮

20060529195614.jpg
年に何度とない土日の連休。。。

今日もうまくいけば昼からの南西で乗れそうってことで浜の宮へ、、、
途中、QBハウスで髪を切ってから行こうとマーブルのイオンによったけど10時からやったんで
そのまま山中渓越えして下道で11時過ぎに到着。。。

いつものニシキメンバーもいっぱいで賑やか、、、
だべりながら早めの昼飯を食って風が上がるのを待つ、、、

俺の今度の車はでっかいど~と両手を広げるいちろーちゃん^^;
20060529195628.jpg

一海丼が持ってきた男前豆腐の『風に吹かれて豆腐屋ジョニー』をみんなで試食しながら
ワイワイしてたら晴れ間も見えて風がそよそよしてきた。

アウトででかセイルが走り出したんで7.5をセットして出艇。。。

杭を抜けたところあたりでブローが入ってアンダーながらプレーニング。
ところどころ抜けがあるもののジャストで双子島手前までロングプレーニング。

昨日の御殿場の波も楽しかったけど7.5で快適に走るのもめっちゃ気持ちええ~
気持ちよく走りすぎてでんでんジャイブの練習せんと進歩なし(-_-;)

まぁ楽しければそれでよし(^^)

そないしてるうちにだんだんオーバーになって走るのが精一杯、、、
知らんうちにtaka714さんの5.8が快調に走ってるやん^_^;

コントロール不能で休憩、、、セイルを張り替えようかと思ったけど
もう3時なんでそのまま様子を見て、、、イチローちゃんの6.9+フリスタセットを借りて出艇。

これでもちょいオーバーやったけど7.5よりは全然コントロール出来る、、、
けどなんかパンパンして乗りにくい。。。
ちょっと風が落ちたんで戻ってもう一度7.5で出動して4時過ぎまで乗って終了、、、
今日は(も?)12時半から4時までほとんど休憩なしでちょい疲れたけど
乗り倒せて楽しかったぁ~(^^)
20060529125918.jpg
5月28日9時の天気図。日本海を低気圧が北東へ進んで南西の風が吹きました。
スポンサーサイト
11:15  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

ガハハ!

ようわかりましたな!
あんとき考えてた事が(笑)
海南、乗れてラッキーでしたわ。これで、フリーライド、スラローム、フリスタ、ウエイブ、フォーミュラ、オールラウンドといったボードに乗れました!
お陰でフォームは崩れまくり(笑)でも、楽しかったらええねん!
ICHIRO |  2006.05.29(月) 21:41 | URL |  【編集】

本気やなっ!

>ICHIROちゃん、、、

二日とも乗れてよかったですな、、、
しかし御殿場のコンディションやったらいつものICHIROちゃんやったらASIDで波乗りしてたはずやのにフリスタ板、、、
日曜の海南は7.台でスラ板でがんがんぶっ飛ばすかと思たらここでもフリスタ板・・・なんかおかしい・・いやいややっぱりだてに《バルカン宣言》してへんな(笑)
banchi |  2006.05.30(火) 01:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/219-eac6be56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。