2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.28 (Sun)

5月27日。お初@御殿場。

20060528053333.jpg
土曜休みということもあって泉州おっさんチームの
ナチュさんとベアリさんとお初の御殿場に、、、

前の日まではほとんど串本に行くつもりやったんやが朝の予報で
津の雨もたいしたことなさそうやし串本はヘタレの俺には吹きすぎかもしれん
ので急遽行き先変更。。。

ナチュラル号で乗り合わせて西名阪から163号の山越えコース。

先に到着したイチロー&ショーさんから5.7ぐらいで吹いているとの連絡が入る。

津のヨットハーバーを抜けて10時前に駐車場に到着。。。
20060528053449.jpg
アウトは白波バンバン、、、波も俺的にはでかい^^;

6.2にするか5.4にするか迷ったけど5.2で出艇、、、午前中は抜けが多くてアンダーやったけど
午後からはアウトはジャストで結果的にはこれで正解。

ボードもショーさんに譲ってもらったF2のMAX2AIRをはじめて乗ったけどなかなか乗りやすかった。

最初はアウトに出るまでに波にやられることも多かったが途中からは
難なくアウトに出れるようになったし波にあわせてちょいジャンプしたり下らせたり逃げたりと楽しかった(^^)

2時過ぎにええ感じに風もあがってちょいオーバーになってきたけど雨も降ってきたんで3時に撤収。。。 

串本はやっぱりババ吹きみたいやったんでこっちで正解、、、
波とも遊べて満足、、、満足(^^)
20060528053652.jpg
27日9時の天気図。太平洋の上にはオホーツク海高気圧、、、
朝鮮半島から低気圧が近づいてきて南東~北東の風がよく吹きました。

05:22  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(5)

Comment

(^^)v

お疲れさんでした(^^)v
御殿場は163号山越えコースより、関まで行った方がエエと思います。
帰りは、163号で途中に、知ってはるかも知れまへんが、時間があれば「さるびの温泉」へ!
帰りご飯を食べるなら、関へ帰る途中にある「うな冨士」でうな丼が、GOODです!

こんな話題が多いですけど、まあ、おっさんは、温泉と食い物がセットですから~(^_-)-☆
taka714。 |  2006.05.28(日) 08:12 | URL |  【編集】

三重のオンショア

毎度です。オンショアの時は波が横からくるんでアウト出にくいですよね(^^:)
昨日は午前中かなり潮引いてましたが午後から上げ潮で波も良い時間ありましたね(^^)/
取りあえず三重は正解でしたね。
tei |  2006.05.28(日) 08:20 | URL |  【編集】

お疲れっす!

楽しめたようですね!
オレもMAX2AIR(113L)乗ってます。
確かに乗りやすい、クセがないのはイイけど、
ちっちゃいオレにはチョイ大きい(重い)ような気がしています。
今日は湘南、3時過ぎからいいようです。
また、来ます!
おやじ |  2006.05.28(日) 08:53 | URL |  【編集】

良かったね!

おつかれさまでした!
どんどん・・・行動範囲が広がって行くね!!
いいなぁ~~~憧れの三重!!
もう少し上手くなって・・・・身軽になった時には・・・
サチも連れて行って下さいね!

・・・・・・・・・・・・・

リンク方法わかったので・・・
サチのページを開けると・・・
このブログの最新記事が見えるように
勝手にリンクさせて頂きました。
よろしくです!
サチ |  2006.05.29(月) 00:20 | URL |  【編集】

>taka714

どうもです。
帰りは関経由で帰りました、、、やっぱり時間はこっちのほうが早いみたいですね(^_-)
温泉もまた行ってみたいです。
日曜の浜の宮も知らん間にtaka714さんが走っていてびっくりしました、、、2日とも乗れてよかったですね(^^)

>teiさん

まいどです、、、大淀で乗ってはったんですね。
土曜は三重方面では大淀が一番よかったみたいですね。
三重はでんでんゲレンデ知らないんでまたご一緒させてくださいね~(^^)

>おやじさん

どうもです。
日曜は湘南で乗れたみたいでよかったですね。
関東のゲレンデは一度も行ったことないんですがいい風がはいるところがいっぱいありそうですね。
おいらが譲ってもらったMAX2AIRは103Lのんでくせがなくて乗りやすかったです。

>サチさん

いっらさいませ~(^^)
リンクありがと~
サチさんも甲子園で乗れたみたいでよかったですね。
土曜は淀川、甲子園も考えたんですがおっさん3人やったんでちょい遠出してみました(笑)
また一緒にウインド行きましょう~(^^)
banchi |  2006.05.29(月) 06:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/218-de887510

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
