2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.20 (Sat)

5月18日の串本。。。

水木と連休、、、

水曜日から串本へとも思ったけど雨がけっこうきつそうなんで
水曜日は近所の温水プールで2km泳いであとは家ん中で引きこもり。。。

木曜は嫌がる嫁を連れて串本へ^^;

みなべまでは高速なんでけっこう早いけどこっからが長いなぁ~

でも42号線から見える太平洋の眺めは最高、、、

出るときは曇ってたけど晴れ間も見えて気持ちいいぃ~、、、

とちゅうすさみの道の駅で休憩。。。
20060521044522.jpg

20060521044513.jpg

20060521050423.jpg
なんでイノブータンかと思っていたらここで日本で最初にイノブタが誕生したらしい。。

串本のオークワによって11時すぎに橋杭に到着、、、
風は吹いてるし天気もそこそこ、、、あぁ~遠いとこ来てよかった(^^)
20060521054130.jpg
駐車場にどこかで見たハイエースがぁ~と思ったらばかっぷるのお二人さんでした。

風は北東~東北東、、、サイドから少しクロスオン、、、
ブローは4.7でもきついみたいです。

抜けもあるみたいなんで4.7にモンスターで出艇。。。

アウトはうねりがそこそこ気持ちよく走る、、、

目の前でばかおくんが跳んだと思ったらスポック、、、成功!!

いつかは俺も跳べるようになりたいなぁと思いながらジャイブ練習、、、
相変わらずあんまり上達してへんみたい(>_<)

まぁ俺のペースでぼちぼちいくわぁ。。

2時過ぎぐらいに抜けが多くなってきて休憩、、、3時頃もう一回出たけどブローで走るぐらい、、、

嫁も待ってたんで早めの撤収。。。
片付けた頃また風が安定してきてばかっぷるさん二人の貸切でした。

ちょっと名残惜しかったけどまぁ4.7でそこそこ乗れたんで満足(^^)
20060521050330.jpg
なにやら怪しげな、、、いやいやばかおくん^^; ギックリ腰やといいながらスポ連発。。
20060521044552.jpg
この時期に4.7で乗れるとは思ってなかったんでラッキー(^^)
20060519075024.jpg
5月18日12時の風向風速。北東はやっぱり串本。
20060519075013.jpg
5月18日9時の天気図。これで吹くんやもんなぁ~
01:16  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

Comment

北東

高気圧の裏に入るときは北東でどんより天気が多いはずなのに橋杭は天気もマズマズで風が強く吹くんですよね~(@@)
いつも行きたい行きたいって思いながら未だ行った事ありません。今年は是非行って見たいポイントの一つですわ(^^)
tei |  2006.05.22(月) 08:15 | URL |  【編集】

すっかり

串本も水島もなじみのポイントになりましたねえ、今週末は私も水島~塩津ツアーに行くつもりです。
tama50 |  2006.05.22(月) 10:57 | URL |  【編集】

はじめまして

おやじと申します。
NIKKIさんのところから飛んできました。
歳が近そうだったので...
とりあえず、ご挨拶まで。
よろしくです。
おやじ |  2006.05.22(月) 20:49 | URL |  【編集】

teiさん、、、

橋杭は梅雨時期にオホーツク海高気圧からの北東気流でよく吹くみたいです。
天気的には曇って少しぐずついた日がおおいみたい、、、僕もあんまり行ってないんでよく分かりませんがロケーション的にはのんびりしてええとこですよ~(^^)

tama50さん、、、

水島ではまだええ思いしたことないんで今年は当てたいなぁ~と思っているんですが、、、週末もいまんとこ土曜日は雨予報ですね(>_<)
なんとか遠征しても乗りたいなぁ>土曜

おやじさん、、、

ようこそ~、、、たまにおやじさんのブログも覗かしてもらってます。
こちらもおやじなんでまたよろしくです。。。



banchi |  2006.05.23(火) 07:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/214-8657c513

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
