2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.10 (Wed)

5月10日。 岬へ行ったけど・・・

今日は休み、、、

でも昼前から雨が降る予報やったんであんまりテンションはあがらなかったんですが、、、

朝、ジョギングして、、、

アメダスが友ヶ島が南で10m/s以上吹いていたんで岬へ行ってみたんやけど
到着したらなぜか北でそよそよしてる。

関空が北東やったんでたぶんあかんやろなぁ~と思ってたんやけど予想通り吹いてない(笑)

加太はどうなってるんやろ~かな?

と、、思って行ってみました。。。
DSCF1144.jpg

なんかアウトは白波がバンバンはいって吹いてるみたいやけど、、、
岩場やし出せそうもないんでやめました(笑)

この風が岬まで届かんかなぁ~と思いながら岬に戻って仕事の合間に来てくれた
hiro-yさんと一緒にお弁当タイム(笑)

ようやく風向きは南に変わってたまにブローが入るけど
雨が本格的に降ってきたんで撤収しました。。。

20060511072011.jpg
10日10時の風向風速。友ヶ島は南で14m/s吹いてるけど関空は北西3m/s^^;

20060511072022.jpg
10日9時の天気図。西のほうから低気圧が近づいてきて天気は下り坂、、
今週末は前線が居座るみたいで梅雨のようなぐずついた日がおおそうです。

23:59  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

南東風

毎度~(^^)頑張って乗りにいってますね~。
伊勢湾が南東風の時は風が回って大阪湾は弱い北東になる時が多いですね??
前線が居座ってるんで週末はダメ!?テンションあがりまへんわ(><)
tei |  2006.05.11(木) 09:06 | URL |  【編集】

すいよう。。。

どうも~
水曜の定休は今年はさっぱりですわぁ~
昨日は水島か御殿場がよさそうやと思ったけど金欠やし天気もいまひとつっぽかったんで近場でと思たけどさっぱりでした(+_+)
週末もいまんとこは厳しそ~
土曜日休めそうなんで変わってくれんかな~
banchi |  2006.05.11(木) 09:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/212-ce0f1735

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
