2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.06 (Sat)

4日の水島

さて連休最終日。。。

早朝、、昨日の夜宴会で合流したナチュさんとベアリーさんと湖東を
北上して敦賀は水島へ。。。
20060506023611.jpg
蒼い海に囲まれた楽園、、水島

先に出たnwcの3人はすでにセッテイングを終えている。

6.2をセットして出て行くも最初のブローで走りかけてストラップに
両足を入れたところで風が落ちて半プレ、、、

そのあと走らないけど水島へ上陸してかみの巨大駐車場までひたすらタックをしてのぼって行きました。

駐車場のほうではパイレーツの試乗会があるせいかひとがいっぱい。。。

テイヤーツアーのichiro&shoさんにばかっぷるの二人に再会。。。

少し話しをして風があがるのを待ったけどあがらないんであきらめて学校前に戻る。。。

すでにみんなまったりモード^^;
20060506024841.jpg
きれいな海を眺めてビールを飲んで日頃仕事で疲れた心と身体をいやす、、(笑)

20060506024912.jpg
先週も水島へ来たのになぜかこの日が今年初乗りの三線隊長@にっきちゃん^^;

20060506024925.jpg
昼過ぎまでまったけど風があがらず、、、

明日から仕事なんで渋滞になる前に1時過ぎに撤収。。。

これで俺のGWはお終い、、、
6連休すべてウインドに出動して本州最南端から日本海までドライブして
4日完プレ1日半プレ1日乗らずという結果、、、
まずまず満足v(^^)v
03:00  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(1)  |  コメント(8)

Comment

GW

こちらに初カキコします。

2日はご近所で乗ったようで、お疲れさまでした。
去年、薩摩で会ったときもグットコンディションだったし、
この日もよかったので、ばんちさんが来ると、吹くのかも!?

そう、以前、別サイトでichiroちゃんがきれいなジャイブの
入りをきめたショットを拝見しました。カッコよかったです~。

またいい風に出会えるといいですね♪
白塗り |  2006.05.06(土) 09:51 | URL |  【編集】

すげ~な、何だかんだ乗りまくりの連休でしたね!
僕なんか、この日のまったりな水島1日だけで、今も腹筋が痛くて
う○こするのも辛い・・・^^;
いい加減ちゃんと復帰しますので、またよろしくです(笑)
NIKKI |  2006.05.06(土) 10:36 | URL |  【編集】

由良も朝だけ、、、

毎度です4日は由良に行きましたが高気圧に覆われて凄くいい天気で気持ちよかったです。風も明け方~7時迄は4.5~5.0だったそうな私は7時頃到着しましたが落ち気味なんで5.5で遊びました。バンチさん由良かな~って思ってたんですが水島でしたか(^^;)コナさんには午後由良東岸でバッタリお会いしてバンチさん3日塩津で乗ったって聞きました。
私も3日は塩津か久美浜か悩んだんですが、、、やはり風は塩津でしたか。


私の携帯はPHSなんでホント電波悪くメール入らないんで情報不足でまいりました。返信遅くなりますが懲りずに又、ゲレンデ情報お願いします。
tei |  2006.05.07(日) 00:10 | URL |  【編集】

白塗りさん。。。

初コメントありがとうございます。
2日はネット繋がりのconaさんもおばけで乗っていたみたいでコンディション的にはおばけのほうが薩摩よりよかったみたいです(^^ゞ
今シーズンはまだまだ琵琶湖も行くつもりなんでまたお会いしたらよろしくです(^^)/

nikkiさん。。。

アンダーなほうが身体につらいのかも(笑)
今度水島に行くときはシュノーケルセットもっていってサザエ捕って浜で泡盛飲みましょうね^^;

teiさん。。。

連休後半戦は由良→由良→水島と三連荘で南系で乗れたみたいでよかったですね(^^)
こちらこそまた情報よろしくお願いします、、、
またどこかでお会いできたらよろしくです。。。
banchi |  2006.05.07(日) 05:29 | URL |  【編集】

お疲れっす!

bannchiさんよう乗りましたねぇ~(爆笑)
結局GWは2日の薩摩のみ・・・近場でも結構吹いていたのに残念!

まぁ、琵琶湖はそれなりに楽しかったです。
またご一緒しましょう♪
hiro-y |  2006.05.08(月) 09:40 | URL |  【編集】

隊長お疲れっした。。。
、、、いやまだ乗り足りんかったりして^^;

近場のほうが乗れてたみたいやけど遠征行くと久しぶりの人達にも会えたりするし日頃のストレス(あんまりないけど)から開放されてハッピーな気分になれるんでええですわぁ~(^o^)丿
banchi |  2006.05.08(月) 09:47 | URL |  【編集】

毎度!

遊びに来ました(笑)
GWは楽しかったですね!今年はなんと5勝1敗でした。
唯一の敗戦は、ばんちさん一緒でしたな(笑)

白塗りさん、お会いしましたかな?(^_^)
ICHIRO |  2006.05.08(月) 14:10 | URL |  【編集】

ICHIROちゃん。。。

ようこそおいでました(^^)
GW連休よく吹いて乗りまくりよかったですね~
その反動?今週はいまいちっぽいけど、、、(+_+)

また風の吹くときにゲレンデで(^o^)丿

白塗りさんはICHIROちゃんも知ってるひとですよ~(謎笑)
banchi |  2006.05.08(月) 17:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/210-f506201e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

朝、薩摩でふと目覚めると5時。そのまま6時過ぎには水島へ出発!先日、風は吹いてるのにウェットスーツ(セミドライ)を忘れて乗れなかったあのゲレンデ・・・琵琶湖を超え
2006/05/06(土) 10:32:00 | FUN TO WIND ブログ

▲PageTop

 | HOME | 
