2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.05.06 (Sat)

3日の塩津~薩摩大宴会

20060506013630.jpg
3日早朝の薩摩、、、続々と仲間が集まってきた

薩摩居残り組を残してベアリーさんとおっきーさんとテイヤーツアーのichiro&shoさんと塩津へ・・・

塩津に到着すると白波バンバン、、、5.台で吹いている。
少し落ち気味やったけどまた吹いてきそうなんで5.4をセットして出艇。。。

抜けはあるけどブローはジャスト。

しかし同じ琵琶湖でも薩摩と違ってこちらはまるで氷水、、、3往復ほどしてグローブを取りに戻りました^^;

風は昼からもあがらず、、、アンダー気味、、、周りも大き目のセイルに張り替えている。

俺も6.2に張り替えて3時過ぎまで乗って風が落ちてきたんで宴会に備えて早めの撤収。。

そのあと片付け終えて帰る間際にまた風が吹いてきた、、、ichiroちゃんがバンバン走ってる。

バカップルやUTBのこんちさんみかんくんはガンガン飛んでいる、、、
少しくやしかったけどまぁ二日連続乗れて満足、、、
20060506020249.jpg
ichiroちゃん後ろはお○わちゃんかな?

スポック@こんちさん

さぁ~天神湯に入って薩摩に戻って宴会やぁ(^^)/
20060506021240.jpg
夜はn-wind&nwcのメンバーでGW恒例の大宴会
(写真をとり忘れたんでにっきちゃんのブログより無断拝借^^;)


BBQに天ぷらにお好みもどきに謎の男の料理に楽しくおいしくいただきました。。。
途中dogさん一家のテーブルにもお邪魔してアウトドア料理いただきありがとうございました。

そのあとはいつものごとく酔って寝てしまって・・・片付けもせんとすいませんでしたm(__)m

hiro-yさんさちんこ料理段取りありがとうございました、、、
かじやまさん&らっくさん買出しに泡盛差し入れありがとうございました。

俺はいつも食べて飲んで酔っ払ってな~んもせん役立たずもんになってしまうんで
この場を借りてお礼とお詫びを申し上げまするm(__)mm(__)m

さて酔った勢いで明日は水島やぁ~と言ってしまった。。。







02:29  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

Comment

お疲れさまぁ~~

ご挨拶遅くなりましたが・・・
今回も・・・めっちゃ、楽しかったです!!
塩津・水島にもついて行きたかったなぁ~!
子供が大きくなって・・・自由が利くようになったときには・・
いっぱいいろんな浜にご一緒に連れまわして下さいね!
そのときまで・・・くたばらずに・・・ウインドサーファーつづけとってなぁ~~~!!
サチ |  2006.05.08(月) 22:17 | URL |  【編集】

サチさん。。。

あと20年は頑張んぞぉ~(笑)
ずっと楽しみながらウインド続けていければ・・・と思ってます。

また飲もなぁ(^o^)丿、、、ウインドもやけど(笑)
banchi |  2006.05.09(火) 09:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/209-31795c84

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
