2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2006.04.30 (Sun)

串本。

n-wind泉州おっさん連合@ナチュラル&ベアリー&ハマで
浜の宮に行く約束をしたものの夜中の天気図、、、朝5時の予報でなんかもしかしたらはずすかもと思って急遽ひとりで串本に。。。

水島、由良のほうが吹きそうな気もしたんやけどまだ乗ったことのない
○裏に行ってみたかったんでひっさしぶりの串本へ、、、

6時前に家を出て阪和道をみなべ終点で降りて42号線をひたすら南下、、、
途中道の駅イノブータンランドすさみあたりから恋人岬のロケーションは最高!

9時半ごろに到着すると、、、吹いている(^^)

ウインド車が一台とまってたんでその後ろに駐車。

その人にこのゲレンデのポイントとか注意点とかをいろいろ教わって5.4をセッテイング。。。

そうしてる間にウインド車も続々集まってきた。

ローカルさんとかは風が安定するまで様子を見てるみたいでゆったり構えてはります。。。
しかしどこ行ってもウインドする人たちはええ大人がおおいせいかみんな親切でやさしいです、、、感謝!!

着いたときは吹き上がりやったみたいでちょっと落ちたんで6.2に張り替えて出艇。。。
抜けありでちょいアンダー、、ブローで走ります。

11時過ぎまで乗ってひとやすみしたらスポックさんにtakaさんにアリー&千代さんも登場、、、あとどこかで知った顔がぁ~と思ったらニシキの○○グシさんがハントの女の子を二人引き連れて登場、、、
う~ん女の子ふたりの年を足しても全然○○グシさんの年の足元にもおよばんくらい、、、ちょっとうらやましかったりして^^;

昼からはジャスト~ちょいオーバーもあって3時半まで楽しめました。

浜の宮へ行った仲間も昨日の岬組も今日は乗れたみたいでよかった、、よかった(^^)
DSCF1120.jpg
水温高い、、、水は綺麗、、、波も綺麗、、、よく吹くみたいです、、、でもちょっと遠い^^;

23:12  |  ウインドサーフィン  |  トラックバック(0)  |  コメント(3)

Comment

綺麗

ホンマ海綺麗(@@)むっちゃ綺麗(**)
エエですね~串本(^^)ブーツも必要なさそうですね。
tei |  2006.05.01(月) 08:08 | URL |  【編集】

串本!

ええですなぁ~串本!(^^)
ちょっと遠いのが難点ですけど行く価値ありですね。水が綺麗とそれだけで満足できそ(^^)
cona |  2006.05.01(月) 17:20 | URL |  【編集】

teiさん、、conaさん、、

こちらは二人のBBQうらやましいなぁ~と思ってました(^^ゞ
水の透明度では水島のほうがちょい上かもしれませんが水温数段上です>くしもと。。
banchi |  2006.05.01(月) 19:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://banchi.blog14.fc2.com/tb.php/206-f133f1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
